ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩


昨日は雨で野球もお休み⚾︎

なんやかんや
あまりゆっくりは出来ずでしたが
ちょっと息抜きできました✨✨


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / andMe
☑︎¥3890→¥3112
インナーカットソー/dark angel
☑︎¥3360→¥1680  
プリーツスカート / sunflower
☑︎¥1916

バッグ / HM
☑︎¥1799
スニーカー / New balance
☑︎¥???


今週後半はポカポカ陽気☀️

アウター無しで過ごせたこの日

久しぶりに

プリーツスカート×スニーカー👟



トップスはandMeさん



カーディガンをスウェット風に

後ろボタンにして着ましたチョキ

この着方も可愛いくて好き気づき



前から見たら

スウェットにしか見えません



実はカーディガンなので

前ボタンでももちろん着られます拍手

着回し万能!!



やや薄手のスウェット生地ですが
裏起毛なので暖か炎

フワッと軽いところ

も良いです二重丸



ゆったり着たくてLサイズにしたので

腰回りも隠れる長め丈で



中に薄手のニットも着こめますOK

ニット/KHARIS


華やかなブルーですが

パッと映えてお気に入り目がハート

春まで着たい一着です


ブルー/Lサイズ着用

¥3890→¥3112


(詳細レビュー)


​andMeさん
楽天マラソンラストクーポン
出ています

✔︎14日20時〜24H限定
右矢印全品20%オフクーポン



新作のロゴT


丁度ロゴT欲しいなと思っていて!
小振りなロゴがまた新鮮✨
コレ買いますにっこり
シンプルなホワイト狙い


リブニットスカート
再再販してました❣️

このスカート
シルエットも綺麗でスッキリ見え✨


肉厚な生地も
静電気起きにくくて◎

めちゃくちゃ好きな
オススメ冬スカートです目がハート


ライトベージュ/Lサイズ着用
¥3890→¥3112


(詳細レビュー)



インナーにチラッと見えているのは

シアーカットソー


この日は裏起毛でなく

シアーカットソーでも十分でした☀️

クルーネック/ブラック/Lサイズ着用

¥3360→¥1680


(詳細レビュー)


寒い日は裏起毛インナーも

大活躍中!!

来週からまた寒くなりそうなので

こちらもまだまだ手放せません気づき

¥1780→¥1099


(詳細レビュー)



久しぶりに

ライトグレーのプリーツスカート

ゆるっとスウェットやニットに

プリーツスカートを合わせる組み合わせ

何年経っても大好きで



特に年が明けて

春の爽快な雰囲気が恋しくなると

手にする機会が増えます🌸

そしてこのスカート

気づけば4年目!!!びっくり



ですが形崩れもなく

落ち感・シルエットも綺麗で

今年もお世話になりそう気づき

お値段も当時は

2000円以下だったので

しっかり元は取ったと思いますグー


今はクーポン出てないので定価ですが💦



色違いの

ブラウンカラーのプリーツスカートを

購入したClover dépôtさん

こちらだと2000円ちょっとです✨

¥2280



ライトグレー/Lサイズ(90センチ)が

同じカラー・着丈です♩



▪️▪️詳細レビュー▪️▪️



足元はNEWシューズ👟


ニューバランス

WX452SB


コレ!!
偶然の出会いなんです目がハート

もうビックリしすぎて‼️
買うしか選択肢無かったです気づき


詳しくは
また別記事で書こうと思ってますが
…今年はツイテルと思いました 笑

あー可愛い飛び出すハート


楽天ではレディースサイズ見つからなくて

メンズでもこのお値段不安

¥21669





ピアスは
ajiroさんのキルティングピアス
早速届きました飛び出すハート

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ