ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨晩20時から
楽天マラソン始まりました気づき

イベントバナー

 

クーポン情報載せていきますニコニコ

​andMe


9日20時〜24H限定

右矢印全品20%オフクーポン



andMeさんでは新年初

可愛いカーディガン買いました目がハート



きれいなブルーの

カーディガンブルーハーツ

再入荷していたところ

出会ってしまったからには

買わずにいられずGETーー気づき



パッと目が覚める

ターコイズブルー✨

※実物はこちらが近いです



寒色系って昔から結構好きで

イエベだからか(?)

暖色系より断然

肌に馴染むんです✨✨



しかも電球

昨年話題だったドラマ

silent📺の影響で

ブルーが流行ってるみたいなので

これはチャレンジしない理由がないグー



このブルーのカーディガン

めちゃくちゃ気に入りました飛び出すハート



ゆったり着たくて

今回Lサイズにしましたが

この緩さも良い感じ目がハート

✔︎着丈はヒップに被るくらい



✔︎袖はやや長め

✔︎ぽわん袖のようなボリュームも

可愛い目がハート



✔︎表地はやや肉厚なスウェット生地

ボタンはスナップボタンと

ラフな雰囲気なところもお気に入り気づき


✔︎裏地はフリースのような

裏起毛でぬくぬく炎



そしてこのカーディガンも

前後2way拍手


スウェット感覚で

後ろボタンにしても着られますOK


もちろん

前ボタンにして閉じて着てもOK❣️❣️


で このカーディガン

商品ページにも書いてあったので

確認しておきたいポイントが一つ気づき


MとLサイズ

着丈の差がかなりあるんです


着丈って大体ワンサイズ違うと

3センチから大幅でも5センチくらいの差

かなと思うのですが


このカーディガンはなんと!

約12センチ差


あえてこの着丈の差に

しているみたいなので


ココ確認しておかないと

イメージが違いすぎる結果を

招くと思うのでその点は注意です電球

パッと華やかカラーが

気分も上げてくれるカーディガン上矢印


寒さ残る春先まで着られるし🌸

買って間違いなかったです二重丸


ブルー/Lサイズ着用

¥3890→¥3112





もう一点は

チェック柄タイトスカート

チェック柄って

可愛いらしいイメージですが


ブラウン×ブラックチェックで

落ち着いた雰囲気✨

※実物カラー近いです


身体のラインを拾わない

ストンと真っ直ぐなIラインシルエットも

とっても綺麗拍手

✔︎真後ろに入ったスリットで

足捌きも良し◎


✔︎生地はやや薄手

→真冬は裏起毛タイツ合わせると◎

✔︎透け感はなし

✔︎春先まで使える

✔︎ウエスト周りは後ろゴム

✔︎片サイドファスナー

✔︎ポケット付き 


無地のタイトスカートが

多いので新鮮目がハート

こちらも春まで使えます🌸

グレーチェックも可愛い飛び出すハート


ブラウン着用

¥3590→¥2872




andMeさんでは

ホワイト系のタートルを三種類

揃えちゃいました目がハート


一点目は

ゆったりシルエットがこなれて見える

ハイゲージタートルニット


✔︎ハイゲージできれい見え

✔︎モチっとした質感

✔︎やや薄手で肌触り抜群

✔︎春先までOK🌸

✔︎腰回りカバー出来る着丈

タートルニットって…



・ハイゲージでピッタリめ

・ローゲージでざっくり・ゆったりめ

が多いイメージだったので電球


ハイゲージでゆったりなシルエットの

このニットがすごく珍しくて

こちらも再入荷で見つけて即買い❣️

高レビューも納得

大正解なニットでした二重丸


オフホワイト/Lサイズ着用

¥2890→¥2312


(詳細レビュー)



二つ目は

リブ×指穴付きタートルニット


 今季すっかりハマっている

指穴付きニット気づき

手の甲が隠れるだけで

本当!!暖かさが違います炎



✔︎薄手のリブタートル

✔︎伸縮性抜群◎

✔︎レイヤードに最適

✔︎オフホワイトは透け感あり


真冬はニットやスウェットの中に

レイヤードして

春先はサロペットに合わせたり

シャツにレイヤードして着たい🌸

オフホワイト着用

¥3290→¥2632


(詳細レビュー)



3つ目は

裏起毛×指穴付きリブタートル

このタートルは

裏起毛がふわふわで

本当ーーに暖かい炎炎


春先向けではなくて

寒がりさん・真冬の極寒にもオススメな

裏起毛タートル❄️

こちらも指穴付きで

手の甲まですっぽり気づき


Mサイズ着用してますが

サイズ感はピッタリなので

レイヤードとして着ています

※首周りは伸縮性が無いので

脱ぎ着に注意です笑い


エクリュ/Mサイズ着用

¥3590→¥2872


(詳細レビュー)



​aqua garage


20時〜2H限定

右矢印全品20%オフクーポン


【追記】

10日限定

右矢印全品10%オフクーポン



アクアガレージさんでは

シャギーニット

こちらは今使えるアイテム


ふわふわな毛足長めの

シャギーニット

暖かくてシンプルだけど

今年らしさの出るニットです気づき


エクリュ着用

¥3941→¥3153


(詳細レビュー)


秋からヘビロテの

ボーダーニット

サラッとした

薄手なハイゲージニットですが


✔︎皺になりにくい

✔︎毛玉になりにくい

✔︎BOXシルエットがこなれて見える


お気に入りニットです

こちらは春まで使えます🌸


ボーダー×アイボリー着用

¥3455→¥2764


(詳細レビュー)



卒入学式には

ペプラムセットアップもオススメです気づき

¥3221→¥2577/¥2951→¥2361



沢山は書けなかったのですが

ご参考になる物があれば
幸いですにっこり


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ