ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊
こんばんは♩

今日は実家で忘年会と
少し早い新年会🎍
久しぶりの集合でした!!

とはいえみんな車で20分圏内なので 笑
ちょくちょく会ってますが
県外の姉夫婦は会えずに残念💦

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / aqua garage
☑︎¥4380
ボトムス / GU
☑︎¥2490
アウター / coca
☑︎¥2490

バッグ / しまむら
☑︎¥1969
シューズ / aqua garage
☑︎¥3280



今年最後のコーデは
動く事も考えて

動きやすいパンツコーデ気づき

あれこれ悩んだのですが結局

シンプル

辿り着きました電球



トップスはお気に入りのニット



このふわふわが

たまらなく可愛いシャギーニット目がハート


ゆったりめなサイズで

ヒップまですっぽり隠れる着丈なので

パンツスタイルも安心



首周りは開いてるので

インナーには

シアーカットソーを合わせました気づき



防寒したい時は

タートルネック合わせるのも二重丸

持つと少し重みがあるように

感じますが
着てしまうと気になりませんOK

この冬買って良かった
お気に入りニットの一つです飛び出すハート

エクリュ着用
¥4380


​アクアガレージ さん

まとめ買いクーポン出ています

右矢印3点以上で20%オフクーポン
右矢印5点以上で30%オフクーポン


アクアガレージさんでは
福袋
復活してます拍手



A会場から一点
B会場から二点


計三点選んで7000円と

選べるところが魅力的✨


【A会場】だと
トレンチコートとか春に使えそう🌸

 


こちらの

ゆるトップスも気になります目がハート




【B会場】では

愛用している

裏起毛タイトスカート炎
福袋対象でした❣️


しっかりめな生地ですが

シルエットもスッキリきれい見え!

この冬ヘビロテしてます拍手

ブラックは埃が目立ちやすいので

コロコロする←

お手入れは必要ですが


暖かくて合わせやすくて

オススメですOK

ブラック再入荷してました❣️

ブラック/Mサイズ着用

¥2880



直ぐに使える
シンプルな裏起毛スウェットや
一枚でレイヤード風に仕上がるニット
ロゴスウェットも使えそう❣️





トッパーカーディガンは

ロングタイプを持っていて

こちらはショート丈✨

春先にピッタリなライトアウターです



何万円もお得にはなりませんが
使えるアイテムが揃いそうな
福袋です♩

※チケットをカゴに入れるのをお忘れなく


インナーに合わせた
シアーカットソーは
dark angelさんのこちら



コーデに戻って
アウターはcocaさん


爽やかなライトブルーが
目を惹くノーカラーアウターは
ママ友からの褒められ率も高いです拍手



薄手な割に暖かく着られて

思った以上に着てますニコニコ



裏起毛を中に着たら
極寒な日以外は着られるし
オーバーサイズなので着込める点も◎
Lサイズ大きめなので袖は折り返してます笑い

爽やかなブルーなので

春先まで使えそうです🌸

ライトブルー/Lサイズ着用
¥2990→¥2490



パンツはGUさんの
センタースリットパンツ

センタースリットのパンツが

大大大好きなので


GUさんで

見つけて飛びつきました気づき

起毛フロントスリットパンツ

¥2490→¥1990


足が真っ直ぐに見えて

シルエットも抜群

微起毛な生地で

薄手ですがじんわり暖かく
着られますOK

ブラック/Mサイズ着用
¥2490→¥1990値下げ



この日は中に裏起毛タイツ
合わせたのですが電球

よくよく考えたら室内だし

要らないなーと

出かける前に脱ぎました泣き笑い



シューズはこちらも

アクアガレージさん




アクセサリーは

お気に入りの♡ハートフープでした




コーデは以上です^ ^


​今年も一年ありがとうございました



今年も一年ご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ



今年の6月は体調不良で

少しブログをお休みしたのですが


"もう続けられないのかな…"

とも頭をよぎったのですが不安

(今思えば…大袈裟 笑)


お気遣いのメッセージをいただいたりで

本当に励まされました✨



そしてまた書き始めた後も

ご覧下さった皆様のおかげです!!

本当にありがとうございました目がハート



体調の方は

今も1〜2カ月に一度くらい

定期的にメンテナンスをしながらですが

上手く付き合ってます気づき



同時に私はブログを書く事が好きで

服が好きなんだと

改めて感じました✨



まだまだ書きたい事沢山です❣️
この書ける環境がある限り
書いていこうと思います✏︎


2023年もマイペースですが

続けていきますので

どうぞよろしくお願いしますラブ



皆様良いお年をお迎え下さい🎍

来年もよろしくお願いします笑ううさぎ



新年初日は

まずはのんび〜り寝ようと思いますキラキラ



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


​HAPTICさん福袋が復活


 HAPTICさん

選べるところ豪華なアイテム

魅力的な大人気福袋です拍手



キッズもあります気づき



最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ