ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は朝から試合の予定でしたが⚾︎
予想通りに中止に⛄️

早起きしてバタバタ準備をしたので
二度寝しました気づき
頭スッキリ✨


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ニット/ aqua garage

☑︎¥4380→¥3066
タートルニット/andMe
☑︎¥3590→¥2872
アウター / ad thie
☑︎¥7590→¥3795
スカート / andMe
☑︎¥3890→¥3112

バッグ / HAYNI 
☑︎¥7400
ブーツ / RE:EDIT
☑︎¥4998




朝は雪が舞っていた

クリスマスイヴ🎄


野球もお休みだったので

お家クリスマスの買い出しへ

防寒もしっかりな

ホワイト系の

きれいめワントーンコーデに



トップスは

タートル×ニットのレイヤード



中のタートルは

楽天大感謝祭中に買い足した

andMeさんのタートル

最近寒すぎて寒すぎてガーン


この裏地を見て

コレだ!!と即決!!

見て下さいラブ!!

ふわふわ毛並みの裏起毛炎炎

これは絶対暖かいはず炎



期待通り

ぬくぬく暖かく着られましたー拍手

※実物カラー近いです


カラーは"エクリュ"にしましたが

オフホワイトのような

黄色みは控えめな色味

生地もしっかりめです炎




そしてお気に入りポイントがもう一つ気づき

指穴付き

手の甲まで暖か炎

今年は指穴付きニットや

アームウォーマーに

しっかりハマってますが


この手の甲の部分があると

屋外でも本当暖かいです炎

甲は隠しても指穴があると

動きやすさも問題なし気づき


袖丈はしっかり長めなので

指穴通しても余裕ありOK


今回Mサイズにしました気づき

(158㌢ /普段Mサイズ)

✔︎着丈は骨盤に被るくらい

✔︎サイズ感はピッタリ


個人的には

もう少しゆったりが好みですが

今回みたいにレイヤードして
インナーに着るにはごわつかないので
これくらいがスッキリ着られるかもOK


ちなみに電球
伸縮性はあまり無いので
脱ぎ着の際は頭つっかえますピリピリ
ヘアセットは着用してからが◎


首元は高すぎず
ピチッとしないタートルなので
着やすく堅苦しくもなく
暖かですOK


裏起毛インナー無しでも

十分暖かなので重ねたら最強なはず!!

ただその場合はLサイズが良いかも電球



これは寒い日に

引っ張りだこになりそうな予感目がハート

寒がりさんにオススメです飛び出すハート


エクリュ/Mサイズ着用

¥3590→¥2872


​andMeさん
大感謝祭ラストスパートクーポン
出ています気づき

24H限定
✔︎24日20:00〜25日19:59まで
右矢印全品20%オフクーポン


合わせたタイトスカートも

同じくandMeさん

完売していた

人気のリブタイトスカートが

ついに再販!!拍手



特にこのライトベージュは

届いた時には

既に売り切れてた人気カラー✨

ピンクベージュっぽく写ってますが


実物はこちらくらい下矢印

もう少しベージュ寄りです

※実物カラー近いです



腰回りが心配でLサイズにしたので

ウエストは余裕がありますが

腰回りはMだと恐らく…だったので

我ながらナイスチョイスでしたグッ

✔︎太すぎず細すぎないリブで

✔︎スッキリ縦長に見える

Iラインシルエット

✔︎タイトすぎないところも◎

✔︎肉厚なニット生地で肉感も拾わない

✔︎毛玉もヨレも今のところ無しチョキ


と穿けば穿く程
好き度が増してますニコニコ


腰回りはカバーして穿きたいので
大体着丈長めなトップス合わせてます電球


次はオレンジ🍊もいいな♡

ライトベージュ/Lサイズ着用
¥3890→¥3112

(詳細レビュー)


andMeさんでは
こちらのロゴニットも好き気づき


中薄手なハイゲージニットにロゴなので

カジュアルだけど

きれいめな雰囲気もありOK


着丈はヒップ2/3隠れるくらい

オーバーサイズすぎず
でも程よくゆったりで
レイヤードコーデも楽しめます♩

カジュアル〜きれいめカジュアルなコーデに

ぴったりなロゴニットです✨


ブラウン着用

¥4590→¥3672

 
コーデに戻りまして
合わせたシャギーニットも
最近の大HITニット♡



ふわふわ毛足長めな

シャギーニット気づき

トレンドのシャギーニット

一着は欲しくて気になっていたので

買ってみたらこれが大正解二重丸



シャギーニットでも着膨れしにくいし

厚くも薄くもない丁度良い生地で

しっかり暖か♡

チクチクもなく滑らかな肌触り✨


ヒップも隠れる着丈に

両サイドスリットも入っていて

少しゆったりなサイズ感で

コンサバ感も控えめグッ



首周りはやや広めなので
好み分かれるかもですが
レイヤードスタイルを楽しんで着られるし
私は好きです飛び出すハート


次はパンツコーデに合わせて

着てみたいな目がハート


こちらは
30%オフクーポン使えるので

かなりお得&オススメですニコニコ


エクリュ着用
¥4380→¥3066



アウターはまたまた
ad thieさん

合わせやすくて暖かくて

やっぱり手に取ってしまいます照れ


右矢印半額クーポン使えます✨

ナチュラル着用

¥7590→¥3795


 

ピアスはajiroさんの
ハートフープ

これすごくオトナ可愛いです♡

人気も納得!!




小物は
裏起毛タイツ合わせてます気づき

ブーツは昨年のRE:EDITさん
バッグは久しぶりにHAYNIさんでした!
ご紹介は以上です^ ^


さて今日はお家クリスマス🎄
野球あったらどうしようなーと思っていましたが
ゆっくり過ごせそうです気づき

プレゼント🎁仕込みがまだなので 
夜子供達が眠ったらします

明日はまた朝から試合なので
喜んでる暇無さそうですが泣き笑い

正体を知ってしまった
息子の反応も楽しみです笑ううさぎ

(サンタはそうだよ〜パパママだよ〜
とは言ってないです凝視濁したまま 笑)

さてさて
サンタ業務頑張りましょう〜🚩
皆さん良いクリスマスを
お過ごし下さい🎄


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ