ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

またまた大寒波きてるみたいですね!
昨日はお天気は良かったですが
風がすごく強くて寒く感じました泣き笑い

今日は雪予報ーー☃️
雪パラパラに風がすごいですダッシュ
とりあえず無事二学期が終わって
良かったです✨


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ニット / aqua garage
☑︎¥3455
スカート / GU
☑︎¥2490

バッグ / HM
☑︎¥1799
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥6380


先日のコーデ気づき

オフホワイト×ブラックの

モノトーンコーデ



久しぶりに
ボーダーニット

定番のボーダーですが

冬コーデが

マンネリしがちな時にも

着たくなります気づき



ゆるっとした身幅の

BOXシルエットで

着ると様になるところが

お気に入り目がハート




後ろ長めで

サイドスリットが入っているので

前だけインもしやすいですOK

薄手なハイゲージニットなので

真冬向けでは無いのですが


バシャバシャ洗濯機で洗っても

形崩れもなく

皺にもなりにくくて


お手入れがラクなところ

手に取りたくなる理由グッ

春まで使えます🌸


アイボリー×ブラック着用

¥3455



薄手なニットなので
見えないところでちゃっかり防寒気づき
裏起毛インナーも仕込んでます炎


これ一枚着るだけで

全然違います!!目がハート


裏起毛/表に響かないラウンド

キャメルブラウン着用

¥1780→¥1099




スカートはGUさん



フレアミディニットスカート

¥2490




まだまだ今から冬本番ですが⛄️

春まで着られるスカート気づき

少し張りのある

薄手のニット生地なのですが


Aラインシルエットが
めちゃくちゃ綺麗なんです拍手

分かりやすいようにニットめくってみました電球


これは

きれいめ派の方にもオススメOK



私の場合

カジュアルMIXに着たいので

スウェットやロゴニットに

スニーカー👟合わせちゃうと思いますが


シンプルなニットとか合わせたら

新年のご挨拶にもピッタリ🎍



特にホワイトは

清楚感溢れてました✨✨

ブルーも爽やかで

個人的に好きです目がハート



サイズはLサイズを腰穿きして

丁度踝くらいの着丈ですOK

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

ブラック/Lサイズ着用

¥2490




アウターは
またまたad thieさんの
ノーカラーアウター合わせてました

ナチュラル着用

¥7590→¥3795


(詳細レビュー)


​ad thieさんクーポン使えます
右矢印50%オフクーポン



そしてこの中にも
裏起毛タイツ


こちらはスカートに

くっつく事もなく穿けましたニコニコ

裏起毛タイツ/ブラック/M-Lサイズ着用

¥1000→¥699


(詳細レビュー)


裏起毛タイツ​・レギンスに
使えるクーポン気づき

右矢印一枚購入で699円クーポン

右矢印二枚購入で599円クーポン



darkangelさんといえば
こちらの裏起毛パンツが
すごい人気ですね!






足元はコンバース合わせましたが

コンバースって

冬場は寒くないですか?!ダッシュ


合わせやすくて好きなのですが

冬は寒いのが悩みもやもや


なのでタイツの上から

ソックス合わせました❣️



ソックスも

GUさんで見つけたこちら飛び出すハート

リブパイルソックス

¥290


GUさんにこんなソックスあるなんて

知らなかった目がハート


このソックスすごいのが

カラバリ!

昨年ファミマのグリーンソックスとか

流行ってましたが


そんな感じで

シンプルコーデの差し色に取り入れても

可愛いと思いますグッ


そして履き心地はというと

やや肉厚な生地で

暖かく穿けました!!

タイツの上からだったので尚更✨


このお値段なら次はカラーも

チャレンジしてみたいな❣️

¥290





ピアスはajiroさん

フープにパールの組み合わせが

可愛いです…♡


¥1606



​ajiroさんクーポン使えます

右矢印3点以上で10%オフクーポン 

右矢印5点以上で20%オフクーポン
 


こちらの三点も可愛いですキューン





ご紹介は以上です^ ^

昨日はsilent最終回
朝からTVで話題でしたが
私まだ前回も観れてなくて泣き笑い

パパはちゃっかり観ていたので
内容が聞こえないように
リビングから逃げるように
過ごしてました 笑

冬休みに観ようーー❄️


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ