ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊
おはようございます

土日は連日早起きの試合でした⚾︎
とにかく!とにかく!
ビックリするくらいに寒くてガーン

特に日曜日の朝は
体調不良になりそうなくらい寒かったです笑い泣き

試合は連日負けてしまいましたが
凍えそうなくらい寒い中
子供達も本当に良く頑張りました❣️


さて昨日20時からは
楽天大感謝祭始まりました気づき
イベントバナー

 

コーデと合わせて

クーポン情報ご紹介していきますチョキ

※クーポン追記してます



病みつきになりそうな

シャギーニット


気になってずっとお気に入りに

入れていたニットですが

先日クーポン出ていた時に

ついに買ってしまいました拍手



そしてこれ!!!

めちゃくちゃ可愛いかったんです目がハート

ふわっふわ〜♡


肌触りも滑らかで

ずっと触っていたくなる

シャギーニット飛び出すハート

やや厚手なニット生地で

モチッ!サラッ!として


毛足長めですがやりすぎ感もなくて

毛も抜けないし暖かーい❣️

この手のニットにありがちな

着膨れも気になりませんOK


着ても可愛いなんて

もうズルすぎる…目がハート



✔︎袖周りはゆったりめ

✔︎着丈もヒップがしっかり隠れるくらい

(158㌢ /普段Mサイズ着用)


両サイドにスリットも入っていて

後ろが長めな着丈

※実物カラー近いです


真っ白ではなく

少しイエローがかったエクリュカラーで

肌馴染みも良いです✨


首周りは

スッキリなラウンドネックなので


タートルネックをレイヤードしたり

カットソーやシャツを

レイヤードするのもありOK

パンツコーデにも合わせやすそう!


お洗濯は

手洗いが良さそうなので

少し手間が必要ですが


ここ最近のお買い物で

一番に躍り出るくらいの

大HITニット!!目がハート

年末年始のイベントなど

少しきれいめに着たい時にも

活躍間違いなしです❣️


【追記】

こちらのニットにも使える

右矢印30%オフクーポン出ています!

エクリュ着用

¥4380→¥3066




裏起毛が暖かな

タイトスカート

程よい厚みのある生地で

着膨れしにくく


スッキリきれいな

Iラインシルエットも二重丸

表地はスウェットなので

畏まりすぎず

穿けるのも良いところ拍手


週1は穿いてる一軍スカートです!

ブラック/Mサイズ着用

¥2592→¥2074


(詳細レビュー)

 

ラフに着たい日に手に取る

裏起毛フーディー


やや薄手な生地ですが

裏起毛で軽くて暖か♡


Mサイズにしたので

スカートコーデにも合わせやすい

程よくゆったりなサイズ感


紐がブラックなバイカラーデザインに
片サイドファスナーなところも
ツボですひらめき

ベージュ/Mサイズ着用

¥2990→¥2392


(詳細レビュー



ad thie
20時〜2H限定
右矢印全品50%オフクーポン
【追記】
右矢印全品45%オフクーポン

ad thieさんでは

アウターを二着


後ろ長めなデザインが可愛い

モンスターパーカー


オーバーサイズですが

軽くて暖かく着られて

人と被りにくいデザインもお気に入り

野球コーデでもよく着てます照れ


ブラック着用

¥7960→¥3980


(詳細レビュー)


今一番着ている

冬アウターはコレ気づき

ホワイト系のカラーに

シンプルなノーカラーのロング丈は

きれいめ〜カジュアルまで

とにかく合わせやすくて

アウターに迷ったらコレです❣️


ナチュラル着用

¥7590→¥3795


(詳細レビュー)



ざっくりカジュアルな

ロゴニット


"裾がヨレやすかった"と

前の記事でも書きましたが


シンプルなロゴに

ゆったりめなサイズ感

スカートにも合わせやすくて

簡単にカジュアルMIXなコーデが仕上がる

ロゴニットは

やはり好きな一着です目がハート


ブラック着用

¥5500→¥2750


(詳細レビュー)


マイニアさん

今回は金額条件付きですが

半額クーポン拍手


指穴付きタートルネック

が最近のお気に入り気づき


トレンドの指穴付き✨

もちろん指を通さず

そのまま着ても良しOK


ぴったりするタートルネック

実は苦手派なのですが💦


マイニアさんのこちらは

伸縮性が抜群!!


締め付け感も窮屈感も無くて

ニットやシャツ

スウェットのインナーにも

合わせやすくて二重丸

しかもお洗濯もラクラク♩

ネットに入れて

普通にバシャバシャ洗ってます

今のところ毛玉も無しOK


新色のアイボリーも欲しいです目がハート

ブラック/Mサイズ着用

¥2990


(詳細レビュー)  


ゆったりオーバーサイズの

裏毛スウェット

やや薄手な裏毛生地で

真冬向けではないので

今時期はレイヤードがオススメです


カジュアルコーデに

大活躍な一着チョキ


ブラック/Lサイズ着用

30%オフで¥3990→¥2793


(詳細レビュー)


他にもマイニアさんでは

定価お高いですが

アウター系も人気みたいです❣️




ハニーオンデイズ
20時〜2H限定
右矢印ほぼ全品20%オフクーポン

ダンボール素材のような

柔らかだけど張りのある

スクーバパーカー

立体感の出る生地で

真冬には薄手ですが

タートルや裏起毛インナーを

重ね着して着てます!


お洗濯しても形崩れしにくいし

春先まで長く使えるのは

良いところOK

ブラック/Mサイズ着用

¥2390→¥1912


(詳細レビュー)



こちら二点が最近のヘビロテ♡

↓   ↓   ↓



こちらもお気に入りに入れてますが

人気のハートフープが即納になってました❣️






ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ