ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩


昨日は朝から遠征でしたが
雨が降り出して二試合目は出来ずでした泣き笑い
朝はめちゃくちゃ寒かったです驚き

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴニット / ad thie
☑︎¥5500→¥3300  クーポンあり
タイトスカート / coca
☑︎¥1690
アウター / しまむら
☑︎¥2970

バッグ / HM
☑︎¥1799
ブーツ / RE:EDIT
☑︎¥4998


ちょっとお出掛けだったこの日
ロゴニットにタイトスカート
ブーツを合わせました気づき

きれいなラベンダーカラーのスカートで

気分上がります目がハート




トップスはロゴニット

ロゴニットやスウェット

大好きなのですが

 今年はロゴニットも豊富❣️



ad thieさんのこのロゴニット

肉厚めなニット生地で

少し硬めな肌触りではありますが

暖かく着られます拍手



以前レビューにも書いたのですが気づき


そうなんです❣️

裾のリブがヨレやすいかなー

思っていたのですが


やはり…

ヨレやすかったです泣き笑い



カジュアルなロゴの感じや

オーバーサイズで

腰回りカバー出来るところも好みで

よく着てますが

この点はお値段相応かな笑い


ですが半額だったので

個人的には★4で大満足です笑ううさぎ


気になる場合は

同色のボトムス合わせだと

目立ちにくいですにっこり


ワンシーズン着倒します✨


今は40%オフクーポン使えます❣️

ブラック着用

¥5500→¥3300


(詳細レビュー)


​ad thieさん
クーポン出ています気づき
右矢印全品40%オフクーポン



スカートはcocaさん

きれいなラベンダーカラーに

惹かれて買ったスカート


こちらもcocaさんで人気の

定番リブタイトスカート



細かなリブ編みで

スッキリ穿けました✨



スリットはありませんが

伸縮性も良くて

動きやすさは問題なしOK



ワンサイズですが

着丈はちょっと短め気づき

(158㌢ /普段Mサイズ着用)



今回みたいに

ブーツとの相性が最高目がハート

細身な作りなので

腰回りはピタッとしました!!

なので

着丈長めなトップス合わせが安心照れ




ブルー寄りなくすみラベンダーが

すごく素敵な色気づき


※実物カラー近いです

✔︎生地は薄手

✔︎インナーは響きにくい物が二重丸

✔︎ウエストは総ゴム



ベージュやグレー合わせもしてみたい目がハート

他カラーは予約再販されてるみたいです電球

パープル着用

¥1690




アウターはしまむらさん


少し丸みのある

コクーンシルエットが

ドストライクすぎました目がハート

✔︎Mサイズでもゆったり 

✔︎腰回りまでしっかりカバー


着てしまうと

気にはなる程では無いですが

少し重さはあります


肌触りも良く

お値段以上なお品✨

お取り寄せして

良かったアウターですチョキ




足元は

裏起毛タイツ合わせてました気づき

¥1000→¥699


(詳細レビュー)


​タイツ・レギンスに
使えるクーポン出ています気づき
右矢印一枚購入で699円クーポン


ちなみにブーツ合わせてると

あまり気になりませんが

ニットスカートなのでこんな感じに

ちょっとくっつきますダッシュ泣き笑い

静電気スプレー振ったら

変わるかなー?



ピアスはajiroさん


フープ×パールのデザインが可愛くて

こちらも

スーパーセールで買いました気づき





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ