ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩ 

一昨日はやっとドラマ観られました目がハート
silentまでは辿りつかずでしたが
昨日の分も早く観たいー❣️


GUさんへ行ってきました気づき



SNSで見て

頭から離れなかった新作…♡

フレアミディニットスカート

¥2490


実物見たらすごくステキで

テンション上がりました上矢印



しかもこのスカート
セットアップにもなるそうで

カーディガンも別売りでありました気づき


セットアップで着ても

可愛いなーと思いましたが

ブルーのセットアップとか爽やか✨

可愛いすぎる目がハート


舞い上がり気味な頭で←

よくよく考えた結果 

今回スカートのみにしましたにっこり


Mサイズだと

シルエットもきれいに出るのですが

腰回りが私にはだいぶピタッとしたのと


Lサイズの方が着丈が好みで

(少し腰穿きになる感じでした)

Lサイズにしましたにっこり



穿くとAラインのフレアシルエットが

すごーくきれいに出ます拍手

これは高見え!!


✔︎ウエストは総ゴム



✔︎張りのあるハイゲージニットで

きれい見え✨

どちらかと言うと

ニットとダンボールスウェットの

中間のような感じ


張り感があって 

中薄手ですがしっかりとした生地

この生地すごく好きです飛び出すハート




真冬には薄手ですが

タイツやロングアウターを合わせたら

春まで使えると思いますOK

今から真冬本番ですが

既に春を感じるアイテムが🌸

GUさんではちらほら出始めていました

早いなーー✨✨



【カラー展開は三色】

ホワイトは清楚感いっぱい✨✨


爽やかなブルーも
好きなのです
ブラックが一番使いそうで
今回ブラックに電球

ただブラックは埃は目立ちやすいので
少し注意が必要です注意


これは人気出そうな予感!!
ブラックのLサイズは
店頭ではラスト2着でしたピリピリ

ブラック/Lサイズ
¥2490



セットアップになる
カーディガンはこちら✨
【2wayクロップドカーディガン】
¥2490

合わせたところ着丈は短め
コンパクトめなサイズ感でした気づき


もう一点は

ユニセックスのスウェットフーディー気づき

こちらはまた別記事で

レビューしますニコニコ

【ヘビーウェイトビッグスウェット】
¥2990



​楽天超ポイントバック祭開催中!!


楽天さんでは
ポイントバックのイベントが♩
イベントバナー

 

お得なクーポンも出ていたので

少し載せていきますウインク



​for/c


✔︎15日0:00〜23:59まで

✔︎店内全品20%オフクーポン

※こちらは終了しています



今からの冬本番にピッタリな

ざっくりニット



シンプルだけど

映えるシルエット気づき



品のある

ざっくりニットという感じで

きれいめ〜カジュアルまで

着回しやすいのも二重丸


定価ちょっとお値段張りますが

納得なお品です拍手

クーポン出てる時がオススメですニコニコ


グレー/Lサイズ着用

¥5500→¥4400


(詳細レビュー)



​My:nia


✔︎〜19日9:59まで

✔︎対象商品3点以上で50%オフクーポン



マイニアさんでは

対象商品が3点購入でという

条件付きですが50%オフに!!




カジュアルコーデにマストな

オーバーサイズ裏毛スウェット

着丈長めで腰回りすっぽり

カバー出来るのも二重丸

真冬には薄手なので

今からの季節はレイヤードがオススメOK



ぽわん袖が好みすぎた

バンドカラーシャツ

グレンチェック柄が季節感出ます気づき

新柄のドットも可愛い…♡



一枚でコーデが決まる

サイドリブニットワンピース

私のは廃盤カラーですが

暖かく着られて女っぷりが上がるワンピ上矢印

毛玉は出来てきますがピリピリ

お気に入りな一着ですニコニコ

 

こちらは全て半額に✨


(右ワンピースレビュー)

(中左シャツ・スウェットレビュー)



こちらは対象外ですが

指穴付きタートルニット

シンプルで着心地が良くって

こちらもすごく重宝してます✨


ブラック/Mサイズ着用

¥2990


(詳細レビュー)




簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^



今日も冷え込んでますが
明日土曜日辺り
すごく冷え込みそうですね!
雪が降りそうな気配…泣き笑い

皆様体調崩されないよう
お気をつけてお過ごし下さい気づき



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ