ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


先日しまむらさんで
見つけたアウター気づき


このアウター

シルエットが好みすぎました目がハート




スカートを購入した日に

同じく見つけたのですが


あれ…❓

これ可愛いくない❓


と思わず立ち止まり探してみたら

ブラック・ブラウン・オフホワイト

と三色発見!!



カラーは

このブラウン系にしました✨

ちなみにブラックは毛や埃がつくと

目立ちやすかったです電球

オフホワイトは少しきれい見え✨




裏地もついていて肉厚めな生地気づき

起毛感のある生地で

暖かみもあるので冬場も着られそうグッ

ただ少し重みがあるので

肩の凝りやすい方は注意です注意




首元はチェスターコートのような

襟のデザイン



一つボタンに

ポケットも両サイドに一つづつ

※実物カラーはこちらが近いです



そして少し丸みのある

このコクーンっぽいシルエットが

可愛いすぎて思わず溜め息…♡ダッシュ

ミドル丈にオーバーサイズなところも

今っぽくてドストライク!!


試着して一発で購入決めましたグー




が…希望のMサイズが

ブラウンカラーは無くてアセアセ

お取り寄せいただいてました気づき


あって良かったー!!

お取り寄せしてまで欲しいと思ったの久々♡

2970円


3000円以下でも

こんなしっかりとしたアウターが

買えるのは嬉しい!!拍手



手持ちにはないデザインなところも

ワクワクします気づき





早速ですが

合わせてみました!!



 coordinate



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


インナートップス / My:nia
☑︎¥2990
ボトムス / aqua garage
☑︎¥2880

バッグ / HM
☑︎¥1799
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥6380


アウター以外を
ブラックで合わせたコーデ気づき

前記事のコーデと少し被りますが 笑

今回はパンツではなく

タイトスカート合わせですチョキ




しまむらさんのこのアウター

閉じて着るのもとっても可愛いくて

オススメな着方拍手

この少し丸みの出るシルエット

何度見ても可愛いー目がハート



158㌢/Mサイズですが

大きめなオーバーサイズで袖丈は長め

小柄な方や華奢な方には大きいかも電球

ヒップまでしっかり隠れるので

パンツ合わせも良さそうですグッ



開けて着てももちろんOK二重丸

フーディーを合わせて

カジュアルMIXにも着てみたいな〜♩




インナーにはマイニアさんの

指穴付きタートルニット

ブラック/Mサイズ着用

200円オフクーポン使えます気づき

¥2990→¥2790

スカートは真冬も暖かく穿ける

裏起毛タイトスカート


スリット入りで

しっかりめな生地ですが

見た目もスッキリ穿けます✨


ブラック/Mサイズ着用

¥2880→¥2592


(詳細レビュー)  


​aqua  garageさん
クーポン出ています気づき

(25日20:00〜26日9:59まで)
14H限定
右矢印10%オフクーポン



アクアガレージさん
このスカートも対象なのですが
とってもお得な
選べる福袋
発売されてます拍手




足元はブラックコンバースに

バッグもブラック


ピアスはKIKIYAさんでした!




​HAPTICさん
コンバースにも使えるクーポン気づき
(25日23:59まで)
右矢印4000円以上で10%オフクーポン



KIKIYAさん
こちらのピアスにも使えるクーポン気づき
(〜30日23:59まで)
右矢印1500円以上で8%オフクーポン



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^



​ブラックフライデークーポン


andMe

25日20:00〜27日19:59まで

右矢印全品20%オフクーポン


andMeさん今回は

48時間クーポン!!


キルティングアウターやポンチョ風ニット

リブニットスカートを愛用中です飛び出すハート




(左上 詳細レビュー)

(右上詳細レビュー)

(左下詳細レビュー)

(右下 詳細レビュー)


新作の刺繍ロゴの裏起毛スウェットや

スカートも気になります気づき





最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ