ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨晩から
楽天ブラックフライデー
セール
始まりました目がハート

イベントバナー

 ※エントリーお忘れなく



クーポン情報や

✔︎今使えるお気に入りアイテム

✔︎冬まで使えるオススメアイテム

まとめていきます飛び出すハート


あと気になっている物も少し気づき



​aqua  garage


✔︎20時〜2H限定

 


アクアガレージさんでは
冬に向けて買い足した
裏起毛アイテムがオススメ拍手



裏起毛フーディー

紐やサイドファスナーのカラーが違う

バイカラーデザイン

可愛いくて一目惚れ目がハート


片サイドに入った

ファスナースリットも好みで開閉可

少し起毛だった裏起毛は

暖かく着られて

さらに軽いところも良いです気づき


ベージュ/Mサイズ着用

¥2691→¥2153



裏起毛タイトスカート

シンプルなタイトスカート電球

きれいなIラインシルエットで

スッキリ見えるのですが


裏地はフリースのような裏起毛気づき

ちゃんと暖かくて

見た目はスッキリ✨✨


そして

着回し力も抜群!!

まさに理想的な

冬スカートです拍手


ブラック/Mサイズ着用

¥2880→¥2304



 
アクアガレージさんでは
ボーダーニットも一推しグッ

薄手ですが日中暖かい日や

アウターを合わせたら

インナーにも丁度良いニットOK



洗濯機でバシャバシャ洗っても

皺にもならず速乾性も良くて

毛玉知らずグー


つい手に取りたくなります目がハート

※ベージュよりなアイボリーです

アイボリー×ブラック着用

¥3221→¥2577



マーブルボタンカーデ

同じくサラッとしたニット生地

シンプルだと

ちょっと物足りない日に

ピッタリです気づき


ブラック着用

¥3280→¥2624



冬に向けてアウター探し中ですが
新作アウターもいろいろ出てました目がハート
やっぱりロング丈かなー!!



My:nia


【追記】

こちらのクーポン見逃してました💦

✔︎〜23日23:59まで

右矢印2000円以上で全品20%オフクーポン


✔︎28日 9:59まで

右矢印全品200円オフクーポン

右矢印2点以上で全品20%オフクーポン

右矢印3点で全品30%オフクーポン




マイニアさんでは

こちらも何度かご紹介している

裏毛スウェット

薄手でサラッとした肌触りの

裏毛スウェットですが


皺にもならず形崩れもなく

細身のパンツ合わせも好バランス!


カジュアルコーデはもちろん

タイトスカート合わせも

オススメですOK

冬場はインナーに

タートルをレイヤードした合わせ方で

着たい一着目がハート


ブラック/Mサイズ着用

¥3990→¥3192


(詳細レビュー)



シンプルな

指穴付きタートルニット

トレンドの指穴付きニット!


ぴったりするタートルが苦手な私ですが

ご覧のように伸縮性が抜群気づき

とっても柔らかで

中薄手なニット生地は

肌触りの良さも二重丸


袖丈・着丈も長めなところが

また使いやすいですグッ

ブラック/Mサイズ着用

¥2990→¥2392 


(詳細レビュー)


冬になると着たくなる

ニットワンピース




リブが所々に入ったデザインで

ニットワンピでも

ピタッと身体のラインを

拾わないところが優秀OK


両サイドにはスリット入り気づき

158㌢/Mサイズ着用していますが

タイツ合わせだと

スリットも気にせずに着られますチョキ

素足はちょっとソワソワ…笑



一枚で着てもメリハリがあって

こなれ感出るニットワンピース


✔︎毛玉が出来てくる

✔︎お洗濯時がちょっと手間がかかる

という点はありますが…



コーデに悩んだ時や

お出掛けにも着たくなります気づき

このグリーンは廃盤カラーです💦


こちらのなんとびっくり

40%オフクーポンが使えます❣️

右矢印対象40%オフクーポン

(〜23日23:59まで)


Mサイズ着用

¥4990→¥2994


(詳細レビュー



andMeさん
今回は20%オフクーポン
出ないみたいですが

今時期にめちゃくちゃ使える

キルティングアウター

こちらも

もう何度も登場していますが


✔︎軽くて

✔︎風を通さないので意外に暖か

✔︎洗濯機で洗っても大丈夫!(でした)

✔︎オーバーサイズで何にでも合う


ボリュームスリーブのニットや

オーバーサイズのスウェットも

個人的によく着ますが


その上からもサラッと羽織れちゃう

サイズ感もすごく良いですグッ


アイボリー/Mサイズ着用

¥3890→¥3590


(詳細レビュー)



リブニットタイトスカート

こちらは色違い欲しいくらい

気に入ってます拍手


伸縮性も良いので

スリット無しだけど足捌きも

問題なしOK

肉厚めなリブニット生地で

太すぎず細すぎないリブが

縦にスッキリ見せてくれます昇天

 

ライトベージュ/Lサイズ着用

¥3590→¥3290


(詳細レビュー)



andMeさんでは

ポンチョ風ニット

二型揃えてます拍手



ふわふわと暖かな

ポンチョ風ニットは


袖周りは細見で

ドルマンスリーブのようなシルエット


✔︎毛玉は出来やすい

✔︎静電気が起きやすい


という点がありますが

シルエットが好きすぎて


二色目を買い足した
お気に入りな一着飛び出すハート

ベージュ着用

¥3290→¥2980

(詳細レビュー)



新作で真っ先に選んだ

デザインニットは



ぽわん袖

可愛いすぎるーー目がハート



しかも

袖部分だけケーブル編み

なのもお洒落✨✨



後ろがしっかり長めで

体型カバーも文句なしグッ

ざっくり感のある

ローゲージ編みですが

首周りまで暖かく着られます炎


コーラル着用

¥4390→¥4090

(詳細レビュー)


新作の

裏起毛×刺繍ロゴのスウェットも

気になります!!




​HUG.U


✔︎20時〜2H限定

先着350名 / 5500円以上で20%オフクーポン



こちらはまだ利用した事のない

SHOPさんですが

気になるアウターが豊富拍手

冬アウター悩んでます❣️




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ