ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日はsilent観ました!!
前回のはまた…泣けました泣き笑い

最近ものすごーーーーく
ストレスが溜まる事があったのですがダッシュ
ちょっと発散できました


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


スウェット / coca
☑︎¥2490
スカート / しまむら
☑︎¥1969

バッグ / BASEMENT online
☑︎¥3300
スニーカー / new balance
☑︎¥14300



スウェット×ニットスカートの

きれいめカジュアルコーデ気づき





スウェットはcocaさん

cocaさんのスウェット

大大大好きなのですが


またまた新作で見つけました気づき


ゆったりオーバーサイズと

カラーに惹かれたスウェット


くすみラベンダーの色味が

すごくいいーー飛び出すハート

(↑上の写真実物カラー近いです)



そして裏起毛

暖かく着られるところも

これからの季節にピッタリ拍手

生地はやや厚手で

しっかりしていますOK



今回Lサイズにしましたが

長めな袖丈でぽわん袖のような

ボリュームが出るところも◎



ヒップもしっかり

隠れるくらいの着丈です!!

細身のパンツと合わせても

絶対可愛いな目がハート♡♡



裾のリブ幅が太めなところや

両サイドもリブになっていたり



少し丸みのある

コクーンシルエットのようなフォルムも

堪らなーい❣️❣️

120点満点なスウェットですハート


色欠け・サイズ欠け出てます!!

パープル/Lサイズ着用
¥2490→¥2390


丸井さんにも少しありました♩



ワンピースもある!!




スカートはしまむらさん



店頭でビビッときたスカートピリピリ

 


冬らしいニット素材に

ケーブル編みが可愛いくて

もう惚れ惚れ…♡

透け感は少しあるので

インナーに脛くらいまでの着丈の

ペチコート合わせてます気づき





女性らしさの出る

柔らかなマーメイドシルエットに

ニット素材のカジュアルさが

ナイスすぎる組み合わせ!!グッ

そしてそして…!!

めちゃくちゃスッキリ✨

詐欺レベルで細見えしてる泣き笑い



158㌢/Lサイズにしましたが

踝くらいの着丈

腰回りもピッタリしすぎず

丁度良いサイズ感グッ



今回みたいに

ゆったりスウェットやニットを合わせて

カジュアルMIXに着たいな飛び出すハート




アウターにはandMeさんの

キルティングアウター



真冬までの繋ぎの時期に丁度良い

ライトアウター✨

軽くて風を通さないので

薄手な割に暖かく着られます拍手



真冬向けではないですが

今年はまだまだ暖かいので

コレすごく重宝してます✨


アイボリー/Mサイズ着用

¥3890→¥3590



足元はスニーカー👟

アクセサリーは久しぶりに

ドロップピアス気づき







簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


本日22日 20時〜
楽天ブラックフライデー始まります❣️
イベントバナー

 クーポン情報

また更新・追記しますニコニコ



最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ