ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日は朝から雨が降ったりやんだり
子供達の習い事も珍しく無くて
午後から久しぶりに
少しゆっくりできました目がハート


先週から始まった
楽天大感謝祭!!

イベントバナー

 

今回はちょっと息抜きがてら
購入品まとめてみました〜気づき


​1店舗目 andMe


気になっていた

チェック柄タイトスカートが

入荷していたのでポチ目がハート


最近寒すぎて

裏起毛のタートルネックも追加!


早速届いたのですが

どちらも大満足なお品でした♡




​2店舗目 sugarbisket 


ラクに着られそうな

裏起毛のパーカーワンピも追加♡ 


右矢印半額クーポン使えます



​3店舗目 ajiro


ajiroさんのハートフープ
やっぱり気になって追加♡ 
期待通りな可愛いさ飛び出すハート

シンプルなセミマットなピアスも
とっても素敵でした目がハート



​4店舗目  JENNI online shop


娘にモコモコパーカー(左)ブラックと
新年に向けて袖チュールが可愛い
裏起毛スウェット(右)ホワイトを追加


中綿アウターは以前購入したのですが
軽くてふわふわで暖かそう飛び出すハート

今はまだ少し大きいのですが
早速着てますグッ
お値段は大人並なので 笑
来年も着てもらいます!!

裏毛フーディーも
シンプルなメタルロゴデザインで
気に入ってますラブ 
こちらは30%オフに気づき



​5店舗目 puff


息子のクリスマスプレゼント🎁
スマホな訳にもいかず…笑

代わりにキャップにしました!
オールブラックが珍しくて可愛い目がハート



​6店舗目 CICI BELLA


最近は専らバイカラーマスク✨
オールドレース×紐レッドが
お気に入りですグラサン


こちらは違うSHOPさんですが
予約待ち中♡



​7店舗目 obagi


もう数えきれないくらいリピ♡ 

こちらのshopさんがお安く買えて

翌日か翌々日には届くので嬉しい目がハート





今のところこんな感じですにっこり
後は息子のお洋服も探したいなー!



そしてめちゃくちゃ人気で
気になっていた
NOAHLさんの福袋


第二弾
スタートしてました!目がハート


【A】アウター1点
【B】ニットやベストなどから2点
計3点
1〜2万くらいはお得になる
選べる福袋ですOK


【A】対象アイテムは
アウター

この一点で

お値段1万近く〜オーバーの物も

ありましたあんぐり


この中だと
リバーシブルのロングアウターか
ループツイードのアウターかなひらめき






【B】対象アイテムは
ニットやトレンドデザインのアイテム
春に着られそうなシャツワンピース

4000〜7000円代のアイテムが

2点選べます気づき



私はこの中だと

ニット・ニットワンピかなー目がハート



じっくり考えてみます飛び出すハート
¥12100


簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ