ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

二学期も今週で終了!!
お昼にも悩む毎日です泣き笑い
そして週末はクリスマスですね🎄

今年は息子がついに…
サンタの正体に気づいたようで
サンタさんにお手紙を書いてません凝視
スマホ頼んでみようかな〜とか
言ってましたが…爆笑

サンタさんそれはくれるか
わからないね〜と濁しときました不安

スマホっていつから持たせるべきか
悩みますダッシュ


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


フーディー/ GU
☑︎¥2990
タイトスカート / kirakirashop
☑︎¥3980→¥2580

バッグ / しまむら
☑︎¥1299
スニーカー / New balance
☑︎¥6980


フーディー×タイトスカート気づき




フーディーはGUさんの物



ヘビーウェイト

ビッグスウェットパーカ

¥2990



先日GUさんへ行った際に

購入したのですが


 "女性にもオススメ❣️"

と書かれたPOPが飾られていて

…釣られました気づき

 


ですが

惹かれポイントもちゃんとあってOK


フード部分が肉厚

すごくしっかりとしていて



フードの立ち上がりが

とってもきれいなんです✨

このフードのボリュームが

ありそうでなかなか無い!!

小顔見せにも一役OK




✔︎シンプルな前ポケットに

✔︎両サイドにさりげなくリブデザイン





そしてそして!!

嬉しい裏起毛なところも

購入の決め手炎

もう最近寒くて寒くて💦


フリースのような裏起毛で

生地がしっかり厚手

やや重さはありますが

暖かく着られます目がハート


ただフードの部分は

少し乾きにくいかなー気づき



野球の時にはパンツ合わせでも着たくて

ゆったりLサイズにしましたが

すっぽりヒップが隠れる着丈

少し丸さの出るフォルムも

お気に入りにっこり



袖は長め気づき



柔らかなグレーカラーも

好みです照れ

※実物カラー近いです



GUさんではフーディやスウェット

沢山種類がありますがその中でも

ピカイチなクオリティ

だと思います

ユニセックスの物で

メンズコーナーに置かれていたので


レディースコーナーだけ

見て回っていたら

きっと気づかなかった出会い♡

店頭POPに感謝です拍手



▪️カラバリは全8色▪️

ライトグレー着用

¥2990




スカートは予約待ちしていた
リブニットタイトスカート



先日色違いの

グレーを購入したのですが

とっても気に入ったので

ケールカラーも

即予約で追加しました気づき




若草色より濃くて

深緑よりは明るい

まさにケール🥬の色かも!!笑

例えがうまいな拍手

※実物カラー近いです



ニットスカートって

ラインを拾いやすいイメージですが

ピチッとしすぎず程よいフィット感で

肉感を拾いにくいですOK

このグリーンも新鮮!!

とっても好みなカラーでした目がハート

ケール/S-Mサイズ着用

¥3980→¥2580


(詳細レビュー)


​こちらのスカート に使える
クーポン気づき
右矢印 1400円OFFクーポン


ちなみには

スカートの中には裏起毛タイツ炎

静電気が起こりやすいので

その点は注意ですが

思ったほど気にならず穿けましたOK


裏起毛タイツ

D.グレー/M-Lサイズ着用

¥1000→¥699


(詳細レビュー)




羽織りは
ノーカラーのキルティングアウター

しっかり生地のフーディーですが

その上からも着られました気づき



少し厚みのあるキルティング生地で

裏起毛の上から着たら

しっかり暖かく着られますグー

ナチュラル着用

¥7590→¥3795


(詳細レビュー)


こちらのアウター
​半額クーポン使えます気づき
右矢印対象商品50%オフクーポン



ピアスはajiro






ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ