ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴスウェット / coca
☑︎¥2690
インナータートル / andMe
☑︎¥3590
ボトムス / GU
☑︎¥2490
アウター / ad thie
☑︎¥7960→¥3980

バッグ / the north face
☑︎¥6980
キャップ / VARZAR 
☑︎¥3870
スニーカー / new balance
☑︎¥14600

昨日は朝から野球⚾︎

カジュアルコーデ気づき

前日の寒さと比べたら暖かくて

ですが念の為

裏起毛×裏起毛を

着込んで防寒したコーデ



アウターはad thieさん


後ろ長めなシルエットが

体型カバーも出来て

見た目も可愛いくてお気に入り目がハート



長めな袖丈で

ボリュームのあるぽわん袖も

堪りません目がハート


バッグを斜め掛けしたままでも

前を閉じて着られるくらいの

ゆったりサイズなので

中に厚手なニットやスウェットも

しっかり着込めます気づき



ただ一日中の屋外だと

足元はやっぱり寒かったので泣き笑い

しっかりボトムスは

着込む必要はありますOK


軽くて着ていて

ラクチンなところも

お気に入りポイントです二重丸


ブラック着用

¥7960→¥3980



ad thieさん
クーポン使えます気づき

〜28日23:59まで
右矢印対象商品50%オフクーポン

〜9日19:59まで

右矢印全品40%オフクーポン



ロゴスウェットはcocaさん


ヴィンテージのような

加工されたロゴに

裾は切りっぱなし風のカジュアルデザイン


薄手なスウェット生地ですが

裏起毛なので暖かく着られました気づき


ボリューム袖もやっぱり可愛いラブ


しっかり腰回りカバーできる

オーバーサイズも良いですグッ

カーキ/Lサイズ着用

¥2690


インナーには暖か裏起毛の

タートルネック


ふわふわな裏起毛が

暖かくて

連日お洗濯して着ました炎


しかも指穴付きなので

手の甲まで裏起毛でカバー♡

既に病みつきです目がハート


右矢印300円オフクーポン使えます

エクリュ/Mサイズ着用

¥3590→¥3290




パンツはGUさん

薄手の生地なのでこれだけは

やっぱり寒かったです…泣き笑い


裏起毛でスッキリ見えるパンツが欲しくて

探してみたら

こちらdarkangelさん人気の

裏起毛ワイドパンツのテーパードverを発見❣️

早速予約してみました✨




足元はニューバランス👟

バッグはノースフェイス


ピアスはajiroさん


こちらも最近買い足したものですが

セミマットな

艶消しのシンプルピアス

ゴールド着用

¥1540




キャップはVARZARさん

キャップは気にいると

そればっかりになる私

色違いブラックも欲しいな!!

ベージュ着用

¥3870



ご紹介は以上です^ ^



さてクリスマス🎄の
朝の話し気づき
(良かったらお付き合い下さい)

娘には欲しがっていたぬいぐるみを
息子にはスマホではなくキャップを

我が家はクリスマスツリー🌲の前に
サンタさんが
プレゼントを置いていくという設定なので
前夜に用意しておきました✨

息子は昨年までは朝起きたら
『プレゼント🎁あるかなー』
とワクワク顔で
飛び起きてきていたのですが…

今年はサンタさんに
手紙も書かずだったからか

自分にはプレゼントは無いと
思ったみたいで
いつもと変わらぬ低めなテンションで
ツリーの前を確認する事もなく気づき

ただ黙々と
朝ごはんを食べ始めました!あんぐり

娘が起きるまで
様子見ようと知らないふりをしてた私

娘は起こしたら
『プレゼントあるかなー🎁』
とすっ飛んでいきましたが

娘『あっ❣️プレゼントあるー❣️』

娘『二つあるよー目がハート

娘『やっぱり二つくれたじゃーん』

…二つ??

そうなんです!!
まさかの娘は今年お友達から
"サンタさんは二つプレゼントをくれるんだよ"
という話しを聞いたそうで気づき


二つプレゼントを
お願いしてたんです‼️

娘はちゃっかりお手紙を
裏表に書いてました…あんぐり

私の予想では
『◯◯(兄)のもあるよー』
と言うと思っていたので
…まさかそうきたかー!!!泣き笑い

息子『えっ!?えっ?!嘘やろ?』
娘『だってホラ!!』
息子『まぢやん!!』

息子もプチ動揺笑い

一つ目を開け始めた娘

娘『あっ❣️欲しかったやつだー♡』
娘『しかも二つもあるよー!!』

ペアで売っていたので
もれなく二つ入れたんです✨
(もう既に二つやん←私の心の声)

娘『じゃあ〜こっちは
もう一つ欲しかったやつかな〜』

ガサガサ…
息子へのプレゼントも開け始めましたピリピリ

娘『あれ〜なんか小さくない❓』

娘『あっ!帽子だー』
娘『でも…違うー』

(そりゃ違いますよ!!)

私『それ◯◯(兄)にじゃない?』

息子『えっ…?!ほんまや!!』

ちょっとガッカリ顔で
娘のプレゼントを開ける姿を見ていた
息子の顔が明るくなりました気づき

娘『◯◯(兄)
サンタさんにお手紙書かなかったのに
良かったねー✨』

サンタさんが親と知ってしまいながらも
いざプレゼントが無いと
やっぱり寂しいんでしょうね!

野球に出かける前に
被って見せてくれました電球

スマホ以外に
欲しい物聞いてなかったので
私が選んだ物ですが
それでも用意しておいて良かったです泣き笑い

来年あと一年は欲しい物聞いて
ツリーの前に
息子のプレゼントも用意しておこうかな気づき


その後はバタバタと
家族で野球へ飛び出した
クリスマス🎄の朝でした気づき


長くなりましたが
最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ