ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳

▶︎▶︎自己紹介
前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


こんばんは♩

昨日に続いて
楽天スーパーSALEお得情報
まとめていきますチョキ
イベントバナー

 

BONJOUR SAGAN 
20時〜2H限定
右矢印100名限定 / 全品50%オフクーポン

20時〜4H限定
右矢印全品30%オフクーポン

【追記】5日限定

右矢印全品30%オフクーポン



スーパーSALE期間中ずっと

右矢印全品20%オフクーポン


ボンサガさん100名限定ですが

条件なし50%オフ

クーポン登場

大争奪戦間違いないですね…不安


ですが

条件なしの30%オフクーポン

も4Hあるので

こちらは使えるんじゃないかとグッ


【追記】5日限定の

全品30%オフクーポンも出ました❗️


先日ボンサガさんでは

こちらを購入しました目がハート

マウンテンパーカ



このマウンテンパーカは

頭の片隅から忘れられなくて…

ちょっと奮発して買ったんですが

クーポン・ポイント使って5000円


結果悔い無しの

 大大大HIT♡

このふんわりとしたAラインのような

ゆるシルエットも

めちゃくちゃ素敵なんですが


このグレーカラーがまた

言葉にならない可愛いさ…♡

春らしい軽さもありながら

グレーって少し

シルバー寄りな雰囲気もあって

お洒落見え✨✨



✔︎裏地あり

ペラペラではなく裏地付きで

しっかりとした生地二重丸



まだしばらくは着られないかなぁ〜

なんて手にするまで思ってましたが

ちょっと暖かい日には

早速使えそうです照れ


少しシャカシャカっとした生地で
皺が目立ちにくいところ二重丸

※実物カラーこちらが近いです


フード部分も

立ち上がりがしっかり‼️



小顔見せ効果もバッチリOK



 ✔︎紐は生地と同生地


✔︎袖口は半分ゴム

✔︎ぽわん袖♡


はい!大好きな袖口〜拍手


 

✔︎袖丈は長め/袖幅も太め

✔︎ゆったりオーバーサイズ

✔︎腰回り・体型カバーは◎

(158㌢ / Mサイズ着用)

 中にスウェットやニットも

着込めます炎


ただ袖口は少し緩めなので

袖を捲る際は


しっかり肘まで上げてしまうか

インナーを咬ませたりしないと

ズリ落ちやすいです注意



そして後ろのこの
ヒラっとしたデザインが一癖あって

マウンテンパーカも

カジュアルになりすぎなくて二重丸

フレアめなシルエットも

きれいめカジュアルな雰囲気に

ピッタリです拍手



ファスナーは全部閉じても

全部開けて羽織りにしても

もちろんOKOK


少し開けて着たら
ちょっとビックカラー風になって
これまた可愛い飛び出すハート



✔︎裾はドロスト付き

好みで絞ってもOKOK

オーバーサイズなので

裾を絞ると少しコンパクトめに

見えますよ気づき



こちらはアイボリー/ブラックは

既に売り切れハッ

ですがアイボリーは

今晩20時〜再販みたいですグッ


✔︎バサっと羽織れるし

✔︎着ない時はコンパクトにしても

皺も気になりにくい


マウンパお探しの方に

これめっちゃオススメですラブ

そしてこのグレーも推しです♡


半額で¥5800→¥2900!

30%オフで¥5800→¥4060
20%オフで¥5800→¥4640


(ライトグレー着用)


ボンサガさん

本日お値下げされるアイテムも沢山❣️


さらにクーポン使えるので

これは見逃せませんグー

この辺りは20時〜お値下げ再販


カジュアル系もツボだし

シアー系もステキ目がハート



あまりに可愛いくてつい

沢山載せちゃいました…泣き笑い


andMe
4日20時〜48H限定
右矢印全品30%オフクーポン


andMeさん今回は
48H全品30%オフ!!


今イチ推しなのは
evernavyのカーブパンツ


ブラックが気に入りすぎて

アイボリーも追加しました拍手

もう毎回書いてますが

このカーブパンツ


ヒップがすんごく

目立ちにくいんです!!昇天

私後ろにボンって

ヒップ出てるタイプなんですが驚き


本当に目立ちにくくって

もうこのパンツさえあったらいい‼️

ってくらい 笑


今のお気に入り♡

さらに…


✔︎ポンチ生地でラク

✔︎動きやすい

✔︎皺になりにくい


と扱いやすさもラクで

穿いていてもノンストレス❣️


足元をスニーカー▶︎▶︎シューズにしたら

きれいめな雰囲気にもOK



アイボリーのカラーが

思ったよりイエロー寄りと

いう感じだったので

※実物カラー近いです


もうちょっとホワイト寄りだったら

より良かったなー‼️



ですがシルエットや穿き心地は

アイボリーもブラック同様に

本当文句なしです二重丸



✔︎ウエストは平ゴム

✔︎両サイドポケット付き

足のラインも拾わず

カジュアル〜きれいめカジュアルと

コーデの幅も広いですグッ


ブラック・アイボリー/Mサイズ着用

¥4890→¥3423


(詳細レビュー)



前後2wayで使える

スウェットカーデ

Lサイズはゆったり着られて

ボタンを留めれば


スウェット感覚で使えるのも

ラクなんです♩

✔︎薄手の裏毛スウェット

✔︎薄手ですがしっかり生地

✔︎皺になりにくい



真っ白ホワイトも春っぽくて爽やか

オススメです❣️

ホワイト/Lサイズ着用

¥4090→¥2863


(詳細レビュー)



薄手のキルティングアウター

今からの季節めっちゃ使えますOK

アイボリー/Mサイズ着用

¥4890→¥3423

 

(詳細レビュー)


andMeさんのNewブランド

"ANME"では

刺繍スウェットどちらか悩んでます❗️


→ハーフジップにしました♡



ミンキーミーさんでは

春シューズをGET

ギラギラしすぎない

セミマットなシルバーカラー✨


デザインの効いたVカット

シルバーカラーで



今年らしさと適度な華やかさもあって

とっても気に入ってます目がハート


底はやや薄めではありますが

踵辺りにはクッションも入っていて

柔らかくて歩きやすいし

デニムやパンツコーデに

特に合わせて履きたい一足❣️


プラチナ/Mサイズ着用

¥2990→¥2093

(詳細レビュー)


こちらのスクエアトゥシューズも似てます

簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
続きます…!

​楽天スーパーSALEお得情報①③