ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天…
で見つけた♡

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています


〜profile〜

♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

【ご連絡】
ブログタイトルが明日以降少し変わります
おはようございます♩


土曜日は今年初の娘のバレーへ🏐
体験に同い年の女の子が来ていて
(しかも娘と同じ名前!笑)
嬉しかったみたいで
いつもよりテンション高めでした笑ううさぎ


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ニット / aqua garage
☑︎¥3941→¥3547
ベスト / GU
☑︎¥3990→¥2990
ボトムス / andMe
☑︎¥4890→¥3423

バッグ / zakka box
☑︎¥4892→¥4403
スニーカー / newblance
☑︎¥6327




今回のコーデは

カジュアル率高め気づき

上下ブラックに

ベスト合わせましたー!!




トップスのこのニットが

すごーくすごーーく

可愛いかったんですキューン



全体的に

カジュアル寄りだったので


"ちょっと可愛いさも投入しようかなー"

と思って合わせたニット気づき




このニット…

お袖がーー♡

またまたドツボすぎました目がハート

大好きなぽわん袖飛び出すハート



プリーツみたいに

何箇所かタックが入っていて



ボリューム

たーっぷりなんです飛び出すハート



さらに肩の位置が低めな

ドロップショルダーなので


ボリュームスリーブでも

ガッチリ見えませんOK



✔︎レーヨン×ポリエステル

もっちりとした肌触りも最高飛び出すハート

この肌触りめっちゃ好きニコニコ

✔︎生地は中薄手くらいの厚さ

✔︎少し畳み皺はあり

(特に袖の辺り)



サイズはLサイズにしました✨

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

✔︎シンプルなクルーネック

✔︎着丈は骨盤に被るくらい

✔︎見頃部分はややゆったり

✔︎裾は細リブ



✔︎スカート合わせで

ウエストインしたらきれいめに✨


✔︎ワイドパンツやデニムに合わせたら
きれいめカジュアルにもOK



春まで使えるくらいの

やや軽めなニットなので

今買っても間違いなかったです🌸

ブラック/Lサイズ着用

¥3941→¥3547



aquagarage

LINE・メルマガ会員限定クーポン!
14日20時〜2H
右矢印2H限定/全品20%オフクーポン
※こちらは終了しています


15日限定
0:00〜23:59

右矢印全品10%オフクーポン



ベストはGUさん




店頭で惹かれたこのベスト気づき


ブラウンの色味が

これまた素敵カラーなんです目がハート





"ベスト"って今季は特に

沢山出てますが


袖が無いので動きやすくて

ちょっと出かける時にもすごく便利拍手

1番簡単な

モノトーンで合わせる事が多いです気づき




しっかり肉厚チープさを感じないのが

このGUベストのスゴイところびっくり



✔︎ オーバーサイズ / Mサイズでもゆったり

✔︎ヒップまで被る着丈

✔︎裾はドロスト仕様→好みで絞れますOK

✔︎肉厚だけど着膨れしにくい!

✔︎軽くて暖か炎

もう完璧✨


私も購入時は限定価格でしたが

今はお値下げされてますラブ

ブラウンはSサイズのみオンライン在庫あり

淡色だと春先まで良さそうーOK


ブラウン/Mサイズ着用

¥3990→¥2990





最近買い足したこのパンツも

想像以上に良かったです飛び出すハート


ずーっと気になっていた

andMeさんの

ちょっと大人ブランドっていうのかな⁉️


ever navy(エバーネイビー)さん

の物なんですが



やや肉厚なポンチ素材で

見た目以上に

柔らかくて動きやすくてビックリ気づき

ただブラックは

埃はやや目立ちます注意



ヒップも悪目立ちせずOK



そしてこのパンツ

カジュアルなのに

きれい見え✨

✔︎ストンと落ち感のあるポンチ生地

✔︎少し緩めなシルエット



✔︎ウエストゴムでラク♩

 

穿いていて

ラクなのはもちろんですが


少しコクーンっぽい

丸みのあるシルエット気づき



さりげなーく

カーブシルエットなんです✨

GUさんとか他ブランドでも

よく出ているカーブパンツ



このシルエット

足がスッキリ見えるのは

確か拍手



スニーカー👟合わせたので

ラフさがUPですが

フラットシューズ合わせだと

きれいめ寄りに仕上がるかなとニコニコ



もっと早く買えば良かった泣き笑い

これはアイボリーも欲しい❗️


色欠けサイズ欠け多々ありですハッ


ブラック/Mサイズ着用

¥4890→¥3423




andMe
楽天マラソンラストクーポン
気づき
14日20時〜30H限定

右矢印全品30%オフクーポン



インナーには

裏起毛ヒートテック炎




下矢印詳細レビューはこちら下矢印



バッグもブラック

いつもの⛓

足元はニューバランス👟


ブラック着用

¥4892→¥4403



zakka box
クーポン使えます​気づき
右矢印全品10%オフクーポン


ピアスは

またまたこちらでした気づき






ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ