ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日②記事目です
クーポン情報続きま
恒例の愛用SHOPさん達です気づき


andMeさんで

今イチのお気に入り

サテンスカート 



マットな艶感がこなれて見える

このサテンスカート 



サテンスカートにしては

割としっかりめな生地なので

手に取るとビックリするかと思います❗️

すごく肉厚ではないですが

今まで出会ったサテン系スカートの中では

ダントツのしっかりさ✨



腰回りはややピッタリですが

セミフレアなシルエットで

身体のラインもきれい見え❣️

ちょっと引っかけやすい点だけ

扱いに注意ではありますが注意



真冬はタイツ合わせがオススメですが

春はそのまま

サラッと穿けるくらいなので

今から長く使える点も二重丸


ほぼ売り切れなので再販ないかなー!あんぐり

チャコール/Mサイズ着用

¥5090→¥3563

(詳細レビュー)



細リブタイトスカート

二色持ってるお気に入り



動きやすくてラクでプチプラ❗️

カラバリが豊富なところも

魅力的なスカート 



ライムカラーはMサイズにしましたが

Lサイズにしてみたら

こちらの方が腰回りが綺麗に穿けて

私にはジャストサイズ気づき

生地は薄手なので

真冬はタイツ合わせ必須ですが


今から買い足して

春まで使えるスカートならコレかな照れ


ブラウン/Lサイズ着用

ライム/Mサイズ着用

¥3590→¥2513


(詳細レビュー)


ライトキルティングアウター

春まで使える一着

バサっと羽織れる手軽さや

オーバーサイズで

気になるところ

まるっとカバーしてくれる点も

お気に入りな理由ですニコニコ


アイボリー/Mサイズ着用

¥4390→¥3073


(詳細レビュー)



リアルはまだまだ寒い🥶!!


今すぐ着るならやっぱり

裏起毛スウェット炎

ショート丈が今っぽさ二重丸

袖のたっぽり感も

めちゃくちゃ可愛いです飛び出すハート


オートミール着用

¥4590→¥3213


(詳細レビュー)  



インナーにも

レイヤードにもピッタリな

シンプルタートルニット



伸縮性良し二重丸

柔らかな肌触りで着心地抜群です❗️

オフホワイト/Mサイズ着用

¥3390→¥2373


(詳細レビュー)  



aqua garage

20時〜2H限定
右矢印 全品20%オフクーポン

10日限定
右矢印全品10%オフクーポン


暖かくてシンプルで

合わせやすさピカイチな

裏起毛タイトスカート

フリースタイプの裏起毛ですが

ちゃんと暖かです照れ


ブラック/Mサイズ着用

¥2592→¥2074


 


シルエットがめちゃくちゃ綺麗な

マーメイドフレアスカート



…気づけば

夏からずっと穿いてるというハッ

穿き納めかなーと思いながらも

"タイツ穿いたら全然いける❗️"

と気づいてしまい気づき


裏起毛タイツ合わせて

今も穿いてます

穿けるなら

まだまだ穿きたい!!目がハート


皺も気にならないし

裏地付きでしっかりめな生地✨


色違いのチャコールも

欲しいくらい

このスカート気に入ってます飛び出すハート


ブラック/Mサイズ着用

¥4380→¥3504


(詳細レビュー)



サラッとした

ハイゲージボーダーニット



肌触り抜群で着心地も良しOK

ゆったりシルエットも可愛いです気づき

毛玉も出来にくいうえに

洗濯機でも洗えるウォッシャブル!


こちらも春まで使える

オススメニットです🌸


アイボリー×ブラック着用
¥3455→¥2764




cocaさん恒例の

4000円以上対象クーポン


1番のお気に入りは

裏起毛ロゴスウェット



もう何度もご紹介してますが

コーデに迷った時は

つい手に取ってしまうロゴスウェット

お洗濯後の皺も気にならないし

シンプルロゴなので着やすいですOK


パンツ合わせもしますが

スカート合わせが個人的に好きです

ゆったり派さんには

Lサイズがオススメです飛び出すハート


ホワイト/Mサイズ着用

ピンク/Lサイズ着用

¥2490


(詳細レビュー)



極上ニット

こちらもcocaさんの中でオススメな品!!

タートルは色違いで追加しました!



クルーネックは

首周りの開き具合が絶妙拍手


タートルネックは

首周り少しピッタリめですが

しっかり暖か炎


もっちり肉厚な生地が

1000円代とは思えませんあんぐり


コスパ最強なシンプルニットです🧶

¥1690


 (詳細レビュー)



動きやすさ抜群な

ストレッチテーパードデニム



このブルーの色味も

ものすごく好み飛び出すハート



軽いノリで試着してみたら

予想を上回る良さで目がハート

心奪われましたキューン

見た目以上に

めちゃくちゃ動きやすいですグー


限定価格中で

¥3490→¥2990に✨

ブルー/Mサイズ着用 


(詳細レビュー)



プチプラなお値段も魅力的な

ハイゲージニットスカート

生地の薄さは

お値段相応かなという感じですが

タイトすぎないので

体型を拾いにくくて二重丸


ただ淡色は透け感には注意です注意

グレージュ着用

¥1690



cocaさん

新作ロゴも可愛い目がハート





最近はクライフさんのピアス

ヘビロテ中気づき

これやっぱり可愛いです!

¥1480




初のイヤーカフに

パール×バーピアス

どちらもめちゃくちゃ好み❗️

そして重ねづけ可愛いですニコニコ

¥1380/ ¥1480





シンプルだけど映えるネックレス


一本あるとすごく便利!

¥1780




簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


​①記事目はこちら

最近の人気記事