ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日は日中ポカポカ陽気☀️
お洗濯やお布団もしっかり干せましたひらめき

載せられなかった
クーポン情報も合わせて載せてます気づき

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


スウェット / andMe
☑︎¥4590→¥4131 クーポン価格
アウター / NOAHL
☑︎¥11000→¥7150 クーポン価格
ボトムス / andMe
☑︎¥4090→¥2863 クーポン価格

バッグ / zakka-box
☑︎¥5592
スニーカー / newbalance
☑︎¥6792


中に合わせたスウェットは

andMeさん


  

新作で見て

飛びついたシンプルスウェット✨


この胸元に入った刺繍が
オトナカジュアル



オートミール×グレー刺繍の

色合わせもツボすぎましたラブ



そしてそして

このぽわん袖♡♡

※実物カラー近いです


 

肩部分には少しタックが入っているので

袖のボリュームもたっぷりラブ



さらにショート丈がトレンド感を

盛りに盛ってくれてます❗️

着丈が短めなので

腰回りカバーは出来ませんがダッシュ


今年はやっぱり

ショート丈に目がいきますキョロキョロ



ワイドパンツやプリーツスカート

マーメイドスカートのような

少し広がるシルエットのスカート合わせだと


腰回りもカバー出来るし

絶対可愛い目がハート!!

合わせてみたいですグー



そしてとどめは…

裏起毛炎

分厚くは無いですが裏起毛なので

しっかり暖かく着られて


急に寒くなった今時期にも

真冬にもピッタリ気づき


欲しいとこ全〜部!!

ギュギュッと詰まってます♡♡

オートミールは売り切れてましたハッ

スミクロも可愛い♡

¥4590→¥4131





andMeさんでは今回のクーポン
いつもと少し違って
対象アイテムが30%オフに!!

一部対象アイテム



今回も合わせているシンプルな

裏フリースタイトスカート



このアイボリーカラーは淡色のせいか

少しポケット部分が透け感あるのだけ

気になりましたが注意


着丈やサイズ感は

Mサイズでピッタリ気づき


裏フリースなので

モコモコまでしないですが


このおかげで

シルエットも邪魔しないし

暖かく穿けて良いです炎

アイボリー/ Mサイズ着用

¥4090→¥2863に


(詳細レビュー)



他にも愛用品だと

こちらが↓30%オフ対象ですラブ

①リブタイトスカート


✔︎肉厚めなニット生地で暖か

✔︎着丈は踝見えるくらいなのでやや短め

✔︎肉感を拾いにくくて二重丸 

✔︎ライトベージュカラー合わせやすくて

オススメですOK


ライトベージュ/Lサイズ着用

¥3890→¥2723


(詳細レビュー)


②​裏起毛スウェットカーデ


✔︎カーディガンでもコンサバ感無し

✔︎裏起毛が暖か炎

✔︎Lサイズだと着丈長め

✔︎着回し力も抜群グッ


ブルー(廃盤)/Lサイズ着用

¥3890→¥2723


(詳細レビュー)


裏起毛の無地スウェットや

ハーフZIPトップスも良さそうです❣️

【30%オフ対象】





コーデに戻って

アウターはNOAHLさん

ふわふわなシャギーアウターって

ゴージャス・派手になるかなと

昨年までは躊躇してましたが


今年はついにチャレンジ❣️

そしたら毛足も長すぎないので

意外にも着やすくってびっくり


カジュアル合わせで着ると

より馴染みます❗️


ちなみに袖周りも余裕があるので

中にぽわん袖トップスも

着られますOK

グレージュ着用

¥11000→¥7150


50%オフクーポンの後は

右矢印35%オフクーポンお得です🉐




バッグは最近のお気に入り

ミニチェーンバッグ

足元はニューバランス気づき


ピアスは

CLAIFEさんでした





コーデは以上です



​楽天ブラックフライデーSALE

お得なクーポン情報

少し載せておきます🉐


​My:nia


マイニアさんでは

最大70%オフのアイテムもあって

かなりお得なSALEに!!


チラッと覗いてみたところ

40〜50%オフが

ステキなアイテムありました拍手



真冬には薄手なのですが

足が真っ直ぐに見える

センタースリットパンツは50%オフ

¥2990→¥1495




可愛いと思っていたポンチョアウターや

私も昨年購入した

ハーフZIPニットワンピ🧶も半額❗️

ワンピースは¥5990→¥2995に!!

 

 (詳細レビュー)



めちゃくちゃ可愛い

ベルスリーブニットは40%オフに!

40%オフはかなりオススメ❣️

¥4490→¥2694





HUG.Uさんでは
このデニムパンツが気になってます気づき


裏起毛タイプはマイサイズほぼ無く泣き笑い

通常タイプにしようかな❓



人気のタートルネックや

裏起毛スウェットetc…


気になっていた

デニムシャツもようやく再入荷してる!
お洒落アイテム沢山です飛び出すハート



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ