ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩


昨日は朝から土砂降り☔️
雨だと洗濯や干し物も限られるので
やらなきゃ❗️とならず
ちょっと息抜きできて意外に好きですニコニコ


が…夕方は娘の耳鼻科に息子の皮膚科と
病院はしごでしたー!!泣き笑い
結局ゆっくりは出来ないあるあるダッシュ



coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / KHARIS
☑︎¥3980→¥1790
サロペット / AMELY
☑︎¥5980→¥2990

バッグ / zakka box
☑︎¥6990
シューズ / minky me 
☑︎¥3980



日中は暖かかったので

アウター無しで過ごせたこの日☀️



久しぶりの

サロペットコーデに気づき

サロペットの時は

シンプルに合わせるのがMy定番

 

この日もブラック×ベージュで

シンプルに✨




インナーには

予約待ちしていたニットを🧶



トレンドの

ベルスリーブニット

色違い二着目をGET…♡

気に入ったので

ブラックも追加しました拍手




一着目はバイカラーだったので

今回は単色ブラック気づき

前回購入しているので

イメージはついてましたが


理想のまんま飛び出すハート

あー可愛い😮‍💨




ベルスリーブの部分は

目の細かなハイゲージ編み

袖・見頃部分は細リブで

ちょっとだけ硬めな生地感ですが



この硬さが逆に

ピタピタしすぎなくて

身体のラインを拾いすぎず二重丸

ワンサイズですが

丁度良いフィット感!



袖はグレーと同様にやや長めなので

その点は好みあるかもですが気づき


ベルスリーブって

本当に腕がスッキリ長く見える!びっくり



そして無地のブラックは

やっぱり使い回しやすくて

これまた大正解❣️


ライン入りだと

より今年らしさがUP上矢印ですグッ

グレー×ブルーライン

サロペット合わせはもちろん

ワイドパンツ合わせも

好バランスで着られるので

オススメOK



✔︎クルーネック / タートルネック

✔︎バイカラー / 無地


バリエ豊富で選べるのも嬉しいラブ

お値段にも大満足です💯


週末限定クーポン利用で

¥3980→¥1790に

ラウンドネック/ブラック着用


(詳細レビュー)




サロペットはAMELYさんの物

デザインに一目惚れだった

サロペットですが



胸元のビスチェっぽいデザインが

お気に入り飛び出すハート




ウエストに切り替えも入っているので

サロペットでも

寸胴に見えにくいのも◎


✔︎着丈は肩紐で調整可

✔︎シルエットもキレイ✨

(158㌢/Mサイズ着用)


ただ注意

サイドファスナーに関しては

やはり上げ下げしずらいのでハッ

低レビューの大半はコレ!!


私はファスナーを上げ下げせずに

そのまま脱ぎ着しちゃってますが 笑 

なんとかヒップも通ります


購入は納得の上を

オススメします指差し



ダークブラウンも可愛いですラブ

半額クーポン利用

¥5980→¥2990に

ベージュ/Mサイズ着用


(詳細レビュー)


※​半額クーポンは
商品ページより獲得可


AMELYさん

今季はこのボアベストが人気ですね❣️






冷え込んできた
夕方からはアウター合わせ



後ろ長めなシルエットの
モンスターアウター気づき



昨年購入した物ですが
モンスターアウター
今年の方が流行ってますね気づき

生地はすごく分厚くはないので

今くらいの時期が一番使えるかなひらめき

軽くて肩も凝らないし
体型カバー力も抜群です❗️

40%オフクーポン利用で

¥7960→¥4776

ブラック着用

※クーポンは商品ページより獲得可

​詳細レビュー




再販で即GETした

シンプルネックレス✨

これ❗️ドタイプですラブ



ピアスはパール×バーの

デザインピアスキューン


どちらもCLAIFEさんの物
ネックレスはゴールド/スリム





バッグとシューズも

ブラック合わせでした!





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ