ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

一昨日は久しぶりにパパと2人ランチ🍜

ラーメンの外食なんて何年ぶり?!笑

ってくらい久しぶりでした泣き笑い

私は野菜たっぷりちゃんぽん

美味しかったです飛び出すハート




coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


インナートップス / FUNNY  COMPANY+ 
☑︎¥3960
サロペット / AMELY
☑︎¥5980→¥2990

バッグ / basement
☑︎¥3300
キャップ / VARZAR
☑︎¥3870
スニーカー / converse
☑︎¥7700



淡色カラーのカジュアルコーデ


カジュアルなサロペットコーデ

淡色でまとめると

ちょっときれい見えに✨





サロペットは以前ハプニングがあり

悔しくて買い直した物気づき



詳しくはこちらの記事をご覧下さい笑い




今回は宣言通りの

ベージュカラーにしました拍手



ベージュでも

アイボリー寄りなベージュ✨

※実物カラー近いです

甘くなく良い色味ですOK



そして

前回のハプニングというのが…


 "なんでこんなに波波してるのか事件"


シルエットが大変な事に
なってしまったのですがピリピリ



やっぱり…やっぱり…


私のかけた

アイロンのせいでしたもやもや


だって見て下さいおいで

今回はノーアイロンにしましたが


波波してなーーい無気力



ストンと落ち感のある

ストレートラインで綺麗二重丸

足のラインも拾いませんチョキ

主婦歴12年にもなりますが

まさかのアイロンの練習必要ですダッシュ



さて気を取り直して電球



ビスチェ風のデザインも

珍しくて惹かれポイント気づき


シンプルだけど

ちょっと効いたデザインが

人と被りにくくて良き目がハート



今年の運動会でも

サロペットコーデのママさん

よく見かけましたが


サロペットって動きやすいし

運動会コーデにも

ぴったりだと思いますグッ

さらにウエスト部分には

切り替えが入っていて


寸胴に見えがちなサロペットでも

スッキリ見え✨



肩紐が二本づつで

長さ調整も可二重丸



後ろポケットはダミー

着丈もサイズ感も

MサイズでぴったりでしたOK


ただ注意

サイドファスナーは開閉の際

やっぱり少し引っかかるので

そこだけ改善してもらえると嬉しいな〜笑ううさぎ

右矢印詳しくはこちらのレビューご覧下さい




ダークブラウンも

とっても可愛い色味ですチョキ



半額クーポン使えます気づき

※クーポンは商品ページより獲得できます

ベージュ/Mサイズ着用

¥5980→¥2990


(詳細レビュー)




インナーのニットは

ファニカンさん

フレアスリーブが

この秋は沢山出てますね‼️


袖口がシアーになっていて

少し広がるシルエットが

腕をスッキリ華やかに見せてくれます拍手


こちらは18日10:00〜再販です

ベージュ着用/¥3960





キャップはVARZAR

足元はベージュコンバース👟
バッグは淡色のミニチェーンバッグ



ピアスは久しぶりに

変形フープでしたひらめき




バッグはリエディさんの物が同じなので
リンク貼っておきます気づき


簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


楽天​お得なクーポン情報

aqua garage


14日9:59まで使える

全品30%オフクーポン出ています❗️

右矢印全品30%オフクーポン


新作ニット達可愛いですラブ



昨年買ったコンサバ感控えめな

シャギーニット気づき




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ