ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

三連休皆様いかがお過ごしでしたか❓

我が家はパパと息子は野球⚾️
私と娘はお出かけしたり
地区の秋行事に参加したりと
男組と女組で土日は別行動

最終日は雨で
午後からは実家へ行ってました!



先月から予約待ちしていた

ファーバッグ気づき

先週届いたのですが

想像以上のフワフワさに

仰天ーーびっくりびっくり




毛足長めでふわっふわ♡

肌触りも滑らかで気持ち良いですラブ

ちょっと毛は抜けましたが

今のところ気になる程ではないですOK



モカカラーにしましたが

きれいな柔らかなブラウン

※実物カラー近いです



留めるボタンはマグネット

結構キチッとくっつきます!

そして外す時はやや硬めでしたが

使い馴染んだら

変わってくるかなー❓




内側は柔らかな合皮✨

モカカラーは

内側はアイボリーのような色味で

チープさも感じません拍手



荷物も必要な物は余裕で入ります❣️

✔︎ウエッティ入り巾着

✔︎ミニウォレット

✔︎ハンドタオル

✔︎キー🔑

✔︎ミニポーチ

✔︎ヘアクリップ




普通にハンドル部分を持っても良し



ワンハンドルで持っても

こなれ感出て可愛い飛び出すハート

 


二つある持ち手の部分を

一方に引っかけて持つ持ち方ですが



ワンハンドル持ち

お洒落っぽく見える持ち方ですよね!

 

ファーアイテムも小物だと

今すぐからでも取り入れやすいし

コーデが一気に秋めきます🍁


今年は特に

ファーバッグがトレンドみたいなので

これは活躍の予感…♡



既に人気も納得な

コスパの良さです拍手



カラバリも豊富で
全11色

本日10日10:00〜24H限定で

¥1889オフ!

¥2979→¥1090

さらにプチプラに飛び出すハート

モカ/Bタイプ




KHARIS

こちらのバッグに
使える24H限定クーポン出ています気づき


本日17:59まで
右矢印半額クーポン



同じくKHARISさんでは

大大大HIT中の

フレアスリーブニットも🧶


袖は長めではありますが

お値段以上にしっかりめな生地で

大満足な一着でしたグッ

こちらは24H限定¥2190オフ❗️

¥3980→¥1790に

クルーネック/グレー×ブルーライン着用


(詳細レビュー)



こちらのフレアスリーブニットも​
クーポン使えます気づき

本日11:59まで
右矢印一点1790円クーポン


本日17:59まで
右矢印半額クーポン


簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


0の付く日は
エントリーでポイント5倍気づき
イベントバナー

 


最近の人気記事
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ