ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


昨日は運動会の振り替え休日
子供達は朝から宿題を強制的に終わらせて
ゲームタイム🎮

清々しいくらい良いお天気で
私は洗濯洗濯洗濯☀️


久しぶりに仲良く二人で
ゲームしてましたが

最近息子には相手をしてもらえず
少し寂しそうだった娘も今日はご満悦うさぎのぬいぐるみ

私は最近娘のゲーム相手からは
外されてます!泣くうさぎ
(えーっ!!意外に私好きなのに!)

私には出来ない兄なら出来るゲームが
したいみたいです汗うさぎ
母の出番はここまでかー‼️



先月買った秋シューズ👞

キルティングローファー



今年はなぜか

ローファーが履きたい気分で気づき


高校生以来 笑

20年ぶりくらい!!??

久しぶりに買いました❗️



甲の部分が

キルティング生地なところが

可愛いくて一目惚れ飛び出すハート

少しぷっくり感のあるキルティングに

ゴールド金具も映えます✨



踵はヒールではありませんが

少しだけ厚みがあって

安定感もありグッ



写真伝わりにくいですが

インソールもフワッとしていて

履き心地も良いですOK

スニーカーに

スカートの合わせ方も好きですが



ローファーだとスニーカーより

少しきれいめな仕上がりになるので


ラフ寄りなコーデに合わせると

丁度良いキチンと感も出せます気づき

既に何度か履いてますが

タイトスカート合わせも

可愛いかったです飛び出すハート


デニムコーデやソックスコーデにも

合わせてみたいな目がハート




サイズはフラットシューズ系は

23センチ履いてるので

サイズ表を見てMサイズにしましたが

ちょーっとだけ大きめかな??

という気もしましたが

私の場合カパカパまではしないし

Sだと恐らく小さい❗️



なのでサイズ選びは

このMサイズで

良かったかなと思いますニコニコ

ホワイトも欲しくなってます飛び出すハート

この秋冬は

ローファーにハマりそうな予感爆笑



ブラック/Mサイズ着用
¥3980→¥3582


​minky meさん

10%オフクーポン使えます気づき
※クーポンは商品ページより獲得できます


在庫限りですが
サイズ合えばこれも可愛いかった!!



こちらの二型も持ってます
飛び出すハート






簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


4日20時〜楽天マラソン始まります

イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ