ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩
昨日も朝から野球でした⚾️

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


インナートップス / GU
☑︎¥1490→¥990
カーディガン / classical elf
☑︎¥3999
ボトムス / GU
☑︎¥2490

バッグ / しまむら
スニーカー / converse
☑︎¥7700


昨晩は起きたらなんだか冷んやり!
急に秋になった気がしますびっくり


引き続き

秋先取りコーデです🍁





カーディガンは
お試しさせていただいたのですが気づき

以前SHOPさんで見て

"わっ♡可愛いーーーラブ"

とトキメイタ物❗️



このたっぽりすぎる袖元!!
めちゃくちゃタイプ飛び出すハート



レンガというカラーなんですが

この少しブラウン寄りな

赤×オレンジという感じの

このカラーがまた絶妙!!


お肌も血色よく見えますニコニコ

※実物カラー近いです

そして

JaVaコラボのタグ付き!



手元を見る度

パッと目に留まります気づき

このワンポイント好きだなぁ目がハート



そしてそして!!


肉厚めなしっかりと目の詰まった生地で

一見重たそうに見えるんですが…

めちゃくちゃ軽い!びっくり


ニットっぽく見えるんですが

軽量のワッフル素材

だそうで電球



この手のカーディガンには
珍しい軽さなんです✨
驚愕ーー!!

暖かくも着られそうだし軽いし

肩凝らないし

この素材めちゃくちゃ良いラブ




サイズはLサイズにしましたが

ゆったりオーバーサイズ

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

✔︎すっぽり指先まで隠れる長さ

✔︎着丈もあってヒップカバーもOK



今回は羽織りで合わせましたが

前を留めてももちろんOK!


留めて着る時

ちょっと抜き襟っぽくすると

より可愛い飛び出すハート



✔︎Tシャツ合わせでカジュアルめに

✔︎ニット合わせももちろんグッ

袖がたっぽりしているので

袖コンシャスなニット

中にラクラク合わせられます二重丸

袖コンシャスなお洋服って

たまに袖元が入らなかったり

ゴワゴワしたりするんですよね…💦

その悩みが解決❗️


肉厚めなニットや

薄手スウェットの上からも

着られちゃうので

秋深まってからも暖かく着られそう炎

✔︎サイズ展開 M〜XL

✔︎ユニセックス

リンクコーデにもピッタリですOK



カラバリは全5色

捨て色無しに

どのカラーもステキすぎますチュー

早く着たい❣️


【PR】

レンガ/ サイズ着用

¥3999→¥3200



​【classical elf】

本日5の付く日
ラストクーポン出ています❣️


✔︎21時〜3H限定
右矢印2000枚限定/3900円以上で全品20%オフクーポン



インナーに合わせたのは

GUさん

毎年チェックを欠かさない
GUさんの名品と思っている

リブスクエアネックニット
タンクトップ

しっかりめなリブニット生地で

チラッと見えてもインナー感なし気づき


季節の変わり目
今時期のシャツやライトアウターの
インナーにもマストですチョキ

ややゆったりなので
こちらはSサイズがピッタリでした!!

ナチュラル/Sサイズ着用
¥1490→¥990



パンツもGUさん


タックワイドパンツ

¥2490

店頭で名前に惹かれた

タックワイドパンツ


この"タックワイド"のおかげで

コンプレックスな腰回りも


気にしすぎずに

穿けてしまうんです拍手



真っ白ではなく

少しだけイエローがかった

ナチュラルカラーもすごく良い色!

※実物カラー近いです



今回こちらはMサイズに

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

✔︎足のラインを拾わない

落ち感のあるシルエットも良しOK

✔︎やや肉厚くらいの生地なので

秋にピッタリ❣️


きれいめ〜カジュアルまで

着回し力も二重丸


直ぐに元取りそうな

お値段以上パンツですひらめき


ナチュラル/Mサイズ着用

¥2490 


丈長めもあります




足元はコンバース👟

バッグはしまむらさんの

インバッグ


アクセサリーは

久しぶりにハートフープ♡





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ