ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


今月始めの

楽天スーパーセールで購入したこちら気づき

ミニウォレット



最近は小さめバッグを使う事が多いので

お財布もコンパクトがマスト


ですがお財布に求める条件も

もちろんあって電球



✔︎コンパクトだけど

✔︎カード収納力があって

✔︎小銭が取り出しやすくて

✔︎出来るなら御札も折らずに入る


譲れない4つの条件❣️



キャッシュレス時代ですが

基本は現金派な私ニコニコ

カードだとつい

使い過ぎたりするタイプなので💦



現金もカードも入って

さらにコンパクトサイズって

なかなか条件揃わなかったり

するんですが


このウォレットは

まさに探していた理想のまんま飛び出すハート



①カード収納が9枚

なんと…9枚も入るんですびっくり

このサイズで9枚ってなかなか✨ 


カード収納の両サイドは

少し広めなポケットになっているので

レシート入れたりもOKOK



リアルですみませんダッシュ

しかも見やすーい!

取り出しやすーい拍手




②小銭をサッと探せる

小銭を入れる部分が

カパッと開くのですごく見やすくて

レジでのモタモタが減りました!


レジでなかなか小銭が出てこないのって

地味にストレス…💦




③御札も折らずに収納

折り畳み財布って

横を開いて御札を収納するのは

よく見かけるんですが


このタイプは初めてびっくりマーク



カード収納の下を

通す感じで紙幣を収納できるんです拍手

これ考えた人凄い!!!



終うのはちょっとだけ

慣れが必要かなとは思います


実際の使い勝手もすごく良くって

サッと抜き出せるし

御札も曲がらないし最高目がハート



​もちろん折って収納も出来ます



このサイズ感で

これだけの条件揃ってるウォレットに

感動しかない泣き笑い




小さめな

キルティングチェーンバッグにも

すっぽり納まりました気づき



さらにお値段より高見えな

レザー素材

凸凹したシボ加工に

セミマットな生地感も

品があって大満足です拍手


カラーはモカにしましたが

深いコーヒー☕️のようなブラウン✨

秋らしいです目がハート




そしてそしてそして…

【スキミング防止機能付き】


もう…言う事無し‼️



カラバリも豊富


そして締めには…


2000円代

という可愛いすぎるお値段ラブ



このお値段なら

季節で持ち変えても良いですねウインク


これは色違いで揃えたい❣️

オススメです気づき


モカ¥2680





​楽天マラソン購入品


楽天マラソン始まっていますが

ちょこっと買いましたーニコニコ

イベントバナー

 


さらにゼロの付く日は

ポイントUPですグッ

イベントバナー

 



NOAHL 


シャギーアウター
やっぱりやっぱり買いましたラブ
もちろん半額で♡



クーポンも出ていますチョキ

22時〜26H限定(20日23:59まで)
右矢印全品30%オフクーポン

21日0時〜22日23:59まで
右矢印500名限定/全品30%オフクーポン


​Minky me


こちらも気になっていた

ローファーを注文!

ブラックに気づき



こちらもクーポン使えます

簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ