ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようか♩

昨日は朝からバタバタで
あっという間に一日終わりました不安

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


インナートップス / UNIQLO
☑︎¥1500→¥990 
フーディー / coca
☑︎¥3990
ボトムス / andMe
☑︎¥3590

バッグ / HM
☑︎¥1799
スニーカー / new balance
☑︎¥6742


朝晩はだいぶ

過ごしやすくなりましたね!



cocaさんのフーディー

合わせてみました飛び出すハート




先日一目惚れした

ダンボールフーディー


この前ブロガーさんが着ていらして

真似買いしちゃいました目がハート



一見可愛いすぎるかな⁉️と

躊躇しそうにもなった

フリルデザイン



 

ですが合わせてみたら

意外にも甘すぎなくて丁度良いラブ

両サイドのみに

フリルの出るデザインなので


ウエストが

キュッと見えるという!!

めちゃくちゃ計算されてるラブ




張りのあるダンボール生地で

立体感も理想的

フード部分のボリュームも

しっかりキープされます拍手




サイズは悩んで

Lサイズにしましたがゆったり気づき

(158㌢ / 普段Mサイズ着用)

✔︎着丈はヒップが隠れるくらい

パンツ合わせも良さそうグッ


✔︎ちょっと身幅は大きかったかも!


インナーにはスウェットも

着られそうなので

まぁこれはこれで良しかな電球



✔︎袖丈は長め



✔︎裏地はなし・やや厚手

✔︎毛玉は出来てきそう

秋の羽織に

丁度良いライトアウターニコニコ


絶対に売り切れる気がして

即買いしましたが

予想通りにブラックは売り切れ笑い泣き


早めに買って大正解でした二重丸


ブラック/Lサイズ着用

¥3990




娘にも久しぶりにcocaさんのお洋服

スウェットverを買いました気づき


バックフリルデザインで

前はシンプル✨

見頃部分は同じく

ダンボール素材


バックフリルの部分は

柔らかで薄手なポリエステル生地

皺になりにくいのも良いですOK

娘はデニムショートパンツが好きなので

合わせても良さそう目がハート


ブラック/130㌢

¥1490



​【coca】

✔︎金額毎に使えるクーポンあり
✔︎送料一律199円



右矢印1500円以上で100円オフクーポン
右矢印3000円以上で300円オフクーポン
右矢印5000円以上で500円オフクーポン



新作のキルティングアウター可愛い
今年は襟付きがキテルかな気づき



ベストや中綿ベストも
気になります
目がハート




インナーはこちらも久しぶり!



UNIQLOさんのド定番❗️

クルーネックT

話題の【UNIQLO C】では

ありませんが…


コレやっぱり季節の変わり目が

一番使えるかも❗️

アウターやカーディガンなど

羽織りのインナーに丁度良い名脇役✨


9/28まで限定価格

¥1500→¥990


(ホワイト/Lサイズ着用)


スカートはまたまたこちら

リブタイトスカート拍手



飽きずに使えるシンプルさで

シルエットも二重丸だし

このブラウンが気分ど真ん中気づき



158㌢ /普段Mサイズ着用ですが

こちらはLサイズが丁度良いチョキ

まだ暑さ残る

今時期にもピッタリな生地の厚さで

週1穿いてる一軍ですグー


ブラウン/Lサイズ着用
¥3590→¥3231


足元はニューバランス👟

バッグはHM


アクセサリーは

パールにしました気づき

ネックレスはjewelvoxさんの

セットの物

ピアスはajiroさんの物です






ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



イベントバナー

 



​気になり中のアイテム

シャギーベスト悩んでますあんぐり




最近の人気記事
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ