ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

10月ですね!
先月も沢山ご覧いただき
ありがとうございました😊

今月も変わらずマイペースにですが
更新していきます♩

よろしくお願いします♡
今月は秋らしくなるかなー🍁

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / NOALH
☑︎¥4840→¥3146
ボトムス / aqua garage
☑︎¥4380

バッグ / HM
☑︎¥1799
シューズ / minky me 
☑︎¥3980


予約待ちしていた

ニットが届いたので早速気づき



NOAHLさんで見つけた

メッシュニット

パッと頭にコーデが思い浮かんで

無性に欲しくなってしまったこのニットは



ショート丈×メッシュが

今年らしい飛び出すハート




ベージュカラーにしましたが

ピンクベージュみたいな柔らかな淡色で

イメージ通りな色味!!

※実物カラー近いです


ベージュって幅広いと思うんですが

イエベな私には嬉しい

肌がくすんで見えにくいベージュ✨

可愛いめなベージュです♩




ニット生地はフワフワだけど

あまり肉厚ではなくて

着膨れしにくいところが二重丸

ただ裾は少し

よれやすいかもです!



思い浮かんだのは

こんなフレアスカートに

合わせたコーデ気づき

普段の私にはしては

ちょっと可愛いめですが

でもとっても新鮮目がハート


たっぽりとした

少し長めな袖元も可愛いくって

メッシュなので透け感もあって

大人フェミニン


袖を捲った時の

この感じが最高ラブ!!



着丈は158㌢ の私で

骨盤にギリギリ被らないくらい

身幅はゆったりめな作りなので

インナーをキャミソールやロゴT


もっと季節深まってきたら

タートルネックとか合わせても

使いまわせそう拍手

ハイウエストのボトムスとも

相性良いので

ゆるっとしたデニムとか合わせて

カジュアルMIXにも着てみたいなグー


ちなみに今回は

タンクトップを中に合わせてます


カラー展開までお洒落❣️

早く着られる季節にならないかなー
私も35%オフでGETしましたが
買って良かったニットですニコニコ

ベージュ着用

¥4840→¥3146




こちらのニットは35%オフクーポン
延長しています拍手
※クーポンは商品ページより獲得できます


【追記】
さらに本日ワンダフルデークーポン
も出ていますチョキ

(※併用不可)




シャギーアウター
予約済みです気づき


こちらのアウターも
35%オフクーポン出ています!

※クーポンは
商品ページより獲得できます


スカートは
またまたこちら


スッキリ見えが半端ない

フレアマーメイドスカート✨

シンプルゆえに

シルエットが目立つのですが


…このスカート毎回言ってますが

美シルエットすぎる❣️❣️


しっかり生地なので

秋もまだまだ穿きたい一着です

ブラック/Mサイズ着用

¥4380→¥3504


(詳細レビュー)


【​aqua garage】

本日1日20時〜使えるクーポン
出ていますニコニコ



足元は初ローファー✨

先日買い足したんですが

やっぱり可愛いかったーーラブ

キルティングデザインが

珍しくって一目惚れ…♡


履き心地も良いです二重丸


またレビューします!!

ブラック/Mサイズ着用

¥3980→¥3184



【minky me 】

右矢印2000円以上で全品20%オフクーポン

使えますOK


アクセサリーは

お決まりのハートピアスでした



右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン

※クーポンは商品ページより獲得できます



ご紹介は以上です^ ^


本日は楽天ワンダフルデー


イベントバナー


 エントリーでポイント3倍!

お得なクーポンも出ていますウインク



​【andMe】

11:00〜2H限定


オススメ品達


詳細はこちらにも載せてます



​【鶴西オンラインSHOP】

〜2日9:59まで
右矢印20%オフクーポン 

※クーポンは商品ページより獲得できます


リピし続けているヘアオイル✨




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します

Rico♡


最近の人気記事