ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は更新遅くなりましたが
ご覧いただきありがとうございます😊


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ニット / NOALH
☑︎¥4840→¥3146
デニム / GU
☑︎¥2490→¥990

バッグ / basement online
☑︎¥3300
シューズ / minky me 
☑︎¥2990


合わせてみたかった

ニット×デニムコーデ気づき




最近よく覗くSHOPさんで
惹かれたニット


ここ数年は

オーバーサイズが主流でしたが

最近は…短い短い!!びっくり



これじゃ腰回りが隠せないし

アラフォーには優しくないトレンド…笑

どうしたものか…もやもや


と思って敬遠していましたが



可愛さの方が勝ってしまいついに!!

買ってしまった

ショート丈ニット飛び出すハート


チャレンジしてみた結果…



なんだか避けていたのを

ちょっと後悔泣き笑い



この短さが逆に新鮮で✨✨

体型どうこうより可愛いの一言❗️



さらに腕周りのたっぽり具合も

最高に可愛いくってツボすぎる気づき

デザインが効いているので

他に目がいくのも良いです拍手




ピンク寄りなベージュカラーも

若々しく見えるベージュ✨笑

顔映りも

とっても良いです二重丸OK



メッシュニットで

さりげなく肌が透けて見えるところも

推しポイントチョキ

柔らかで少し起毛感のある

ニットなので

今から冬にかけて活躍してくれそうですグー




そしてそして!!

ショート丈ってスタイルUPして見える

気がするーー上矢印

昭和体型で短足な私が

ペタンコシューズ合わせでも

かなりバランス良く見えてる…びっくり



腰回りが目立ちにくい

ボトム選びは必要ですが

これはスゴイ嬉しい発見拍手

スカート ・パンツ

どちらとも相性良しです


今だとカラーによっては
即納になってましたチョキ
ベージュ着用
¥4840→¥3146



こちらのニットに使える
35%オフクーポン出ています​ウインク

※クーポンは商品ページより獲得できます



インナーはGUさん✨



リブスクエアネックタンクトップ

¥1490→¥990

見えてもインナー感も無いし

しっかりとした生地で

めちゃくちゃ使える✨


買い替えてでも

定価でも持っていたい

隠れ名品です‼️


今はオンライン売り切れです💦





デニムもGUさん

デニムを穿いてるのを

忘れるくらいラクなデニム!


ライトワイドデニム

ちょっと甘さのある

トップスとも相性抜群!



ややワイドめなシルエットは

足のラインを拾わないし 

腰回りに入ったタックのおかげで

気になる腰回りが

目立ちにくいところも優秀二重丸


スタイルUPもして見えますチョキ


このデニム

今は売り切れてしまってますが


今季のGUデニムでは

以前こちらを見て以来…

忘れられずにいます赤ちゃん泣き





バッグは

キルティングミニバッグ

basementさんでは

今は売り切れてますが


RE:EDITさんに恐らく

同じバッグがありました飛び出すハート



足元はいつものフラットシューズ


minky me 
楽天マラソンラストクーポン
出ています気づき

〜9日9:59まで
右矢印2000円以上で全品20%オフクーポン



アクセサリーは
久しぶりにパール×フープでした気づき





コーデは以上です!


​楽天マラソンラストクーポン

イベントバナー

 

今回の楽天マラソン

10日の夜までとなぜか思い込んでいたら

まさかの昨晩まででした泣き笑い



まだ使えるクーポンもあるので

少しですが載せておきます気づき



andMe

8日20時〜9日23:59まで
30H限定

右矢印全品20%オフクーポン


 右矢印1点で全品10%オフクーポン

右矢印2点以上で全品20%オフクーポン

3点以上だとこちらのクーポンがお得気づき

右矢印3点以上で全品30%オフクーポン





andMeさんのアイテムは

こちらの記事にまとめてます気づき




​鶴西オンラインSHOP

〜9日9:59まで

✔︎25%オフクーポンあり
✔︎20%オフクーポンあり
※クーポンは商品ページより獲得できます


リピしまくりなヘアオイル❗️

最近はもっぱらこちらチョキ

¥2200→¥1650




フィスホワイト

〜9日9:59まで
✔︎セット半額クーポン


こちらもリピしている

マウスウォッシュと歯磨き粉のセット





簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ