ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

なんだか連日スッキリしないお天気☁️
今週末も連休ですが
週末は晴れたらいいなー☀️☀️

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


インナートップス / My:nia
☑︎¥2990
アウター / classical elf
☑︎¥3898
ボトムス / kirakirashop
☑︎¥2980

バッグ / K.growth
☑︎¥2180
スニーカー / new balance
☑︎¥6742

何だか昨日からまた一段と
…寒い泣き笑い

さすがに半袖は寒くて長袖着てます❗️
一気に秋になった気がします🍁


寒いのは苦手だけど

やっと秋服着られるーラブ



今回は秋通り越して!!

冬待ちコーデですが気づき


classicalelfさんに

お試しさせていただいた

冬まで使えるアウター✨

このアウター

パッと見はカジュアルな

フーディーなんですが



裏地がなんと…

キルティングなんです❗️

さりげなく見える裏地が

キルティングなんて…!!

洒落てるーー目がハート



✔︎表地は綿100%


※実物カラー近いです


✔︎アイボリーにしましたが

真っ白すぎないナチュラルなホワイト

✔︎裏地の方が少し肌色寄りなホワイト



そしてこちらも

JaVaコラボ飛び出すハート

JaVaコラボの物は

カジュアルな雰囲気が個人的に好き照れ



裏地もしっかりついてるので

フードのボリューム感もバッチリOK



アウターにしては薄手な割に

しっかり暖かく着られるのも良いです炎


サイズはゆったり着たくて

Lサイズにしました

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

✔︎袖は長め指先まですっぽり!

✔︎ヒップまでしっかり隠れる着丈も理想通り

✔︎中に厚手のニットも

着られるゆったりサイズ



キャップに細身のパンツを合わせて

THEカジュアルにも着てみたいです❗️



冬場は指先も隠したくなるので

アウターにはポケットついてるのも

かなり重要拍手

こちらもユニセックスなので

男女兼用で使えますOK


カラバリは全5色

野球コーデ⚾️にも使いたいな


【PR】

アイボリー/Lサイズ着用
¥3898


こちらも前回お試しさせて
いただいた物ですが

袖たっぽりなワッフルカーデ
めちゃくちゃお気に入り♡

レンガカラー🧱がまた

可愛いんですラブ

この寒さだと早速着られるかなー❣️


レンガ/Lサイズ着用
¥5999→¥3999



ダンボールスウェットや
スリット入りのキルティングアウター
デニムアウターもドタイプ飛び出すハート




​【classical elf】
5日ラスト3Hクーポン出てます❗️

21:00〜23:59まで
右矢印3900円以上で全品20%オフクーポン



インナーには
シンプルなタートルニットを


昨年からヘビロテの

指穴付きニット🧶


タートルニット苦手な私ですが

昨年ヘビロテしてたこのニットは

柔らかな着心地で伸縮性抜群!!

すごく着やすいんです✨

ただ毛玉出来てきたので

クリーナーかけないとですが気づき

今年も着たい一着です


ブラック/Mサイズ着用

¥2990



​【My:nia】
5日中使えるクーポンも出ています

〜5日23:59まで
右矢印3980円以上で全品20%オフクーポン


新作ニットも気になります…


スカートはkirakirashopさんの

ニットタイトスカート



このスカートも

イロチ買いしたお気に入り気づき

薄手のニット生地ですが

自宅で洗えちゃう気軽さも二重丸


ややフィットする作りで

このフィット感が

丁度スッキリ見えるくらい絶妙!

個人的に腰回りはカバーしたいですが

色違いで揃えたくなるスカートです


ケール🥬カラーも可愛いです

専用クーポン利用で¥2980に

モクグレー/S-Mサイズ着用


(詳細レビュー)



アクセサリーは

ハートピアスでした♥️





コーデは以上ですニコニコ



​楽天マラソン開催中


5の付く日はさらにポイント5倍

イベントバナー

 

載せられなかったクーポン

少し載せますチョキ




ロゴニットやっぱり好きだなー!


キルティングシリーズも♡





新作のプルオーバーやフェザーニット

気になります!




レアリーク

使い勝手の良いコンパクトウォレット

ついに見つけましたラブ

季節の変わり目には

衣替えに揃えたいくらい!

気に入りました飛び出すハート


お値段にも大大大満足目がハート


こちらはマラソン期間中

少しお安くなってます♡

モカ ¥2140





ご紹介は以上です^ ^
最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


急に寒くなったのもあり気づき
娘と息子の秋冬服も
サイズアウトしてる物もあるので
修学旅行の用意もかねて
このマラソン中に物色したいですグー

また更新します     Rico♡

andMe /NOALH /aqua garage
クーポン情報はこちらウインク

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ