ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩


ここ数日急に気温が下がったのか
朝は冷んやり肌寒いくらいびっくり

ですが日中はまだ
30℃近くまで気温上がるので
気温差がすごい笑い泣き

体調崩しやすい季節なので
皆様お気をつけてお過ごしください泣くうさぎ


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / darkangel
☑︎¥3360→¥1680
サロペット / AMELY
☑︎¥5980→¥2990

☑︎¥2180
シューズ / minky me 
☑︎¥2990



シアーロンTにサロペット気づき



サロペットは

予約待ちしていた物

楽しみに

首を長くして待っていたんですが


大当たり拍手拍手


予定日より早く届いたのも嬉しい目がハート




ビスチェみたいな胸元のデザインに
肩ストラップが二本と



トレンドをしっかり抑えたデザインで

心鷲掴みに目がハート



✔︎ウエスト周りには切り替え

が入っているのもスッキリ見えるし

一癖あって可愛い飛び出すハート



✔︎肩ストラップは全て長さ調整可二重丸


✔︎背中真ん中部分

バスト周りの辺りはゴムになっているので

緩くなる事もなくて二重丸



✔︎両サイドにはポケット付き




✔︎生地はしっかりめな厚さ

コーヒー☕️みたいなブラウン

お値段以上に見える

きれいな色ですグー

※実物カラー近いです



✔︎後ろポケットはダミー

後ろに二つ

ダミーポケット付いてますが

ただこのダミーポケット

ちょっとチープで❗️笑


くっつけた感あります泣き笑い



✔︎左サイドにはファスナー

そしてこのファスナーに関しては

レビューがイマイチで電球

"開けにくい❗️引っかかる"

とレビューにありましたが



確かに!!この切り替えの部分で

2回引っかかりますあんぐり



開閉は出来るのですが

やはりスムーズさはないかなぁハッ


この辺りは

納得の上が良いかもしれません注意



 他は文句なしに可愛いくて

マイナス部分もいろいろ書きましたが

トータルで言えば大満足‼️



手にして鏡で合わせてみて

もうテンション

上がりまくりだったんですラブ



が…


聞いて下さい!

見て下さい!凝視




ちょっと…いやかなり

シルエットがおかしな事にガーン

なんでこんなに波波してるん❓と

届いた時からこんなんやったっけ❓

いや…
綺麗に真っ直ぐやった気がするし…
といろいろグルグル考えて


恐らく…
私がかけたアイロンのせい



ちょっとだけ畳み皺があったので

アイロン当てたんです!




その当て方が

ダメだったんやと思います…不安


でこんな事に…無気力


決してお世辞にも

きれいとは言えないシルエットに

なってしまった…ガーン



最初手にした時は

真っ直ぐだった記憶あるんですよ💦


横から見ると

まだマシなんですが

(ちなみにMサイズにしましたが

着丈やサイズ感はバッチリでした二重丸)



前後はというと…

アウトアウトアウトーグッ


肩紐長くしてみたり

短くしてみたりしてみましたが

どうしてもシルエットは

直りませんでした爆笑


あーショックすぎるーーーハッ


アイロンさえまともにかけられない

不器用さというか雑さを恨む…ネガティブ




ですがこのサロペット

すごくすごーーく気に入っただけに

悔しくて悔しくて



…もう一着

買い直しました♡笑



ブラウンもすごく気に入ったのですが

同じカラーを買うのは

なんとなく悔しくて笑


今回はベージュ/MサイズにOK

次はアイロン気をつけて掛けます💦

むしろ掛けるのやめときます 笑


半額クーポン使えます

ブラウン/Mサイズ着用

¥5980→¥2990





インナーはいつものシアーT



今の季節に丁度良い

シアーロンTは5色持ち気づき


ホワイト派な私の場合

一番出番が多いのは

やっぱりホワイトですがグッ

手持ちのカラーは

どのカラーも秋にピッタリ🍁


Lサイズ着用してますが

サロペットのインナーだと

Mサイズでも良さそうだなと

感じましたOK


ホワイト/クルーネック/Lサイズ着用

¥3360→¥1680


(詳細レビュー)


インナーはいつもの

キャミソール





バッグはK.growthさん

足元もホワイト





ピアスはデザインフープでした気づき





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ