ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は少しだけ
過ごしやすい日でしたニコニコ


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップスインナー / RE:EDIT
☑︎¥3298→¥2298
ジレ / RE:EDIT
☑︎¥1934
ボトムス / GU
☑︎¥2490

バッグ / しまむら
☑︎¥2791
シューズ / minky me 
☑︎¥2790


秋物が
いろいろ増えてきましたー🍁

秋物×夏物で

シンプルデニムコーデ



久しぶりに

RE:EDITさんでお買い物気づき

可愛い秋物が沢山あって

テンション上がりました上矢印



インナーはこの秋注目の

ベルスリーブニット

いろいろなshopさんから

出ていますね!!



袖元が広がったデザインで

少し長めな袖丈


手の甲まで隠れるのが

可愛いんです…♡



ニットは中薄手で

もっちりとした肌触り✨

アイボリー着ていますが

オフホワイトのような色味

※実物カラー近いです



✔︎袖部分はハイゲージ

✔︎見頃〜腕部分は細リブ



見頃や腕周りがピタッとなる気がして

今回もLサイズにしましたが…

やっぱり!!

Lサイズでもピッタリ泣き笑い

お見苦しいところすみません…💦



アイボリーは少し透け感あるので

インナーにはいつものキャミソール

合わせていますが

ですが窮屈感はないですOK



サロペットのインナーやベスト

今回みたいにジレ合わせで

着たいなー❣️


無地・バイカラーやボーダーなど

カラバリも豊富

売り切れてましたが予約再販してますニコニコ

バイカラーもいいな…♡


アイボリー/Lサイズ着用

¥3298→¥2298



​こちらのニット
右矢印1000円オフクーポン

使えますニコニコ



RE:EDITさんの
フレアスリーブカットソー
クーポン対象拍手


カットソー生地なので
リアルに季節早く着られるのだと
こちらもオススメウインク
¥2899→¥1899

(詳細レビュー)


ちなみに電球

KHARISさんやラジエムさんの

このニットは同じかな❓


【KHARIS】

こちらは二着購入で一着1590円!



【La-gemme】

こちら半額クーポン利用で1990円!






コーデに戻ります気づき


合わせたジレもRE:EDITさん


短めなジレも欲しいなーと
思っていたところ見つけた
サマーツイードジレ

"サマーツイード"なので

季節ずれてるように感じますが電球



実は

生地は結構しっかりめなので

真夏より今からの方が使える

丁度良い厚さなんですチョキ

裏地は無いですが

ツイードなので割としっかりしてますグー



ボタンも同生地で

チープさも感じないしっかりとした作り



普段Mサイズ着用してますが

着丈はヒップ隠れるくらい

シルエットも

文句なしにきれい✨



そしてそして!
なんとこちら…アウトレットなので

お値段も
めちゃくちゃお得❗️びっくり

2000円以下

なんですラブ


アウトレットといっても

特に目立った汚れや傷も見当たらず…

今すぐから秋に着るには充分すぎて
本当良いお買い物しました飛び出すハート

閉じて着ても可愛い


ブラウスやボーダー合わせも二重丸



今すぐだと

半袖やノースリーブを合わせて


もう少し涼しくなってきたら
いつものシアーカットソー合わせて
秋まで着倒したいグッ

ブラック/Mサイズ着用
¥1934



可愛い秋物もいっぱいです飛び出すハート
Re:EDIT(リエディ)

 


デニムはGUさん

【ライトデニムワイドパンツ】

今は売り切れてます!



そういえば!
最近可愛いGUデニム見つけました!
これ!可愛いかったですラブ




足元はminky me さん

バッグはしまむらさん


ピアスはお気に入りの

ハートピアスでした♥️






ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ