ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

今日は朝から雨☔️
週末から寒くなるかなー💦


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ニットワンピ / RE:EDIT
☑︎¥4998
ベスト / coca
☑︎¥2990

バッグ / zakka-box
☑︎¥5941
ブーツ / RE:EDIT 数年前


朝晩は
だいぶ寒くなりましたね❄️

冬が近づくと

気になるニットワンピ気づき

カジュアルなベストを合わせた

MIXコーデ!



今年初のニットワンピースは
RE:EDITさん

サイトで一目見て

惚れ込んでしまいましたが


実物もめちゃくちゃ

可愛いかったーーキューンキューンラブ

 


しかもこのニットワンピがまた

大好きなぽわん袖…♡

ぽわん袖といっても

袖元のぽわんではなくて気づき


肩から肘下辺りにかけてのぽわん袖

このぽわんも可愛いです目がハート



肘から下はキュッと細見の作り



ですが窮屈感はゼロで

腕がスラッと見えます拍手


そしてそして

指穴付きデザイン気づき

昨年から沢山出ていますが

手の甲まで暖かく着られて

ここもお気に入りポイント飛び出すハート


もちろん指穴通さずでも

着られますOK


158㌢ /普段Mサイズ着用

サイズ感もピッタリ拍手

✔︎ややゆったりめなIラインシルエット

✔︎着膨れもなし二重丸

✔︎ピタピタにもならず二重丸

✔︎踝に被る着丈もベストグッ

✔︎真後ろには切り替えあり



カラーは

新色のキャメルにしました気づき

※実物カラー近いです

やや薄めなブラウンのようなカラーで

イエベの私にはすごく馴染みます❣️

想像通りで良い色味照れ



やや肉厚めなニット生地で

毛玉は少し出来てくるかもですが

真冬も暖かく着られそう炎



サイズもSC(コンパクト)サイズから

Lサイズまで揃っているのも二重丸

キャメル以外は

殆どのカラーが予約待ちと

このニットワンピ


えっっらい人気ですが

レビューも良かった✨!!びっくり

 
カジュアルに
キャップ×スニーカー👟合わせも
したいなーラブ

キャップ / VARZAR 

スニーカー / new balance


着るだけで即コーデが完成する

ワンピースって

本当にラクちんラブ


冬のお出掛けコーデにも

オススメです飛び出すハート


一部カラー
再販スタートしてます気づき

キャメル/Mサイズ着用
¥4998



​RE:EDITさん
クーポン出ていますニコニコ

右矢印8000円以上で500円オフクーポン
※クーポンは商品ページより獲得可



ベストはcocaさん


店頭で真っ先に

手に取った中綿ベスト気づき



フワフワ軽くて

今年らしさも抜群グッ


裾を絞れるので

丸みのあるシルエットにして着るのが

お気に入りです目がハート

サイズはややゆったりな

Mサイズくらいです❗️

ブラック着用

¥2990



​cocaさん
金額毎に使えるクーポン出てますチョキ

右矢印1500円以上で100円オフ

右矢印3000円以上で300円オフ

右矢印5000円以上で500円オフ




メンズロゴニット

肌触りも良くって
シンプルカジュアルが可愛いです風船

グレー/Mサイズ着用

¥2990


(詳細レビュー


バッグはzakka boxさん

ブーツは数年前のRE:EDITさん


 ブラック着用

 ¥5941→¥5050


(詳細レビュー)


​zakka boxさん
ラストクーポン出ています気づき

10日0:00〜23:59まで
右矢印10日限定/全品15%オフクーポン



アクセサリーは今イチお気に入り

CRAIFEさんのピアスでした気づき





ご紹介は以上です^ ^


​楽天マラソン今晩まで流れ星



イベントバナー

 イベントバナー


ラストクーポンが

andMeさんから出ていますニコニコ



andMeさんの

最新作が可愛い気づき


ショート丈がやっぱり気になる♡

特に刺繍ロゴスウェット…気になります


 

ハーフジップも一着欲しい✨



裏フリースタイトスカート

暖かくて

冬本番の今から使えますグッ

アイボリー/Mサイズ着用

¥4090→¥3272

 最後までご覧下さり

ありがとうございます😊
また更新します  Rico♡

最近の人気記事