ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

今晩から
恒例の楽天マラソン
始まってます気づき
イベントバナー

 

まだ今年は暑さが残りますね💦

ですが来週後半には

グッと気温下がりそうなので

また急に寒くなりそうです


クーポン情報まとめていきますグー



新作を見て即買いした

裏フリースタイトスカート気づき



裏フリースでフワフワしすぎないので

着膨れしにくいのも二重丸

滑らかで肌触りも良し!

少し畳み皺ついてました


Mサイズにしましたが

着丈は踝被るくらい・サイズもピッタリグッ

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

ピタピタはしすぎませんが

腰回りはやはり個人的に気になるので

トップスでカバーして着たいかなニコニコ


後ろスリットで足捌きも問題なしグッ


スウェットの表地なので

淡色でも程良くラフ&きれい見えひらめき

※実物カラー近いです


このアイボリーカラー

写真では分かりにくいですが


ポケット部分だけ少し透け感出るので

トップスインする場合には

気にした方がいいかもOK

ホワイト系の暖かスカートは

持っていなかったので

これは大活躍の予感…♡


まだ実際には穿けていないですが

暖かく穿けそう炎

ブラックやグレーも絶対使えるグー

アイボリー/Mサイズ着用

¥4090→¥3272




タイトスカートはandMeさんの物

何着か愛用していて

セルフカット出来るリブタイトスカート

こちらもすごく好きで

(特に今はブラウンをヘビロテ中!!)


真冬には薄手ですが

今年は暖かいのでまだ穿いてます気づき

こちらはLサイズが良かったです!


¥3590→¥2872


(詳細レビュー)


似たようなリブタイトスカートでも

こちらはもう少し肉厚気づき

スリットは無しで

着丈も他のニ着よりもう少しだけ短め

今からの季節にマストですグッ


ライトベージュ/Lサイズ着用

¥3890→¥3112


(詳細レビュー)



ワッフルタートルネック

サラッと着られて重宝してます✨

アイボリー着用

¥3590→¥2872


(詳細レビュー)



裏起毛のスウェットカーデ

着回し力あって便利な一着✨

ブルー/Lサイズ着用

¥3890→¥3112


(詳細レビュー)


20時発売❗️スタートの

新作のセットアウター


これファーベストと

キルティングアウターのセットみたいでびっくり

めちゃくちゃお得じゃないですか⁉️

¥8090→¥6472



ダッフルも可愛い…♡




​aqua garage

20時〜2H限定

今お気に入りの

ショート丈ニット

ふわふわ柔らかなニット生地で


✔︎ぽわん袖

✔︎BOXシルエット

✔︎着丈短め

と 着るだけで旬コーデが完成拍手

ブルー着用

¥4380→¥3504


(詳細レビュー)



トレンドの

バイカラー×ざっくりニット

珍しいデザインに一目惚れキューン


ゆるっとしたサイズがこなれ感出る

モヘアニット


レイヤードして

インナーをチラッと見せるのも

可愛いです…♡

↓  ↓ ↓

モカ着用  / エクリュ着用


(左 バイカラーニットレビュー)

(右 シャギーニット 詳細レビュー)



ダンボールフーディーは

朝晩の羽織りにも丁度良くってOK

サッと羽織りたい時にも便利❣️

ブラック着用

¥5080→¥4064


(詳細レビュー)



今年沢山見かける

ストール付きアウター🧣


新作で登場してましたが

20%オフはかなりお手頃かもラブ

¥4780→¥3824




某ブランド風と

人気沸騰のピアスSHOPさん気づき

予約待ちしましたが大満足拍手

噂通りすっかりハマる可愛いさです!




前回のマラソンでは

まとめ買いしちゃいましたが

どれも可愛いかったピアス達飛び出すハート


マットゴールドに

捻りデザインの効いたデザインフープ





シンプルでやや小振りな

マットゴールドピアスに(上)

華奢めなパール×バーデザインが

こなれてるピアス(下)





こちらはイヤリングなのですが
トライアングル風のシルエット
ホワイトシルバーが映えて華やかさも二重丸





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
 
また更新します
  Rico♡

こちらにもクーポン情報載せてます

最近の人気記事