ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨晩20時からは
楽天マラソン始まりました

イベントバナー

 

一気に秋深まって

朝晩はだいぶ冷え込んできましたね🍁

クーポン情報と合わせて
レビュー載せてきますニコニコ
本日25日使えるクーポンもありますグッ


aqua garage

20時〜2H限定
右矢印全品20%オフクーポン

25日限定
右矢印全品10%オフクーポン


アクアガレージさん

可愛い新作が豊富で…♡

いろいろ買い足しました気づき



今年のトレンドど真ん中

ショート丈ニット



フワフワが堪らなく萌える♡

モヘアニット

チクチクする事もなく

肌触りも良き照れ



キレイなブルーカラーにも一目惚れキューン

冬のブルーって

なんだか爽やかで大好き!!

※実物カラー近いです


袖元はぽわん袖♡



捲った時のボリュームが
また可愛いんです飛び出すハート

ボリュームありますがかと言って

アウターの邪魔には

ならないくらいのボリューム感が

また良いですOK



着丈は骨盤に被らないくらいと

ショート丈ですが

身幅にゆとりのあるシルエットなのが

こなれ感出ます気づき

着丈が短いトップスだと

腰回り隠せないので私の場合


腰回りが目立ちにくい

ボトム選びは必須ですが


とにかくこの着丈が新鮮で❣️

ハマりそうラブ



良い点というと電球

ショート丈は腰位置が上がって見えるので

スタイルアップして見せやすいのも二重丸

今回みたいなカーブパンツや

ワイドパンツ・フレア系

プリーツ系のスカートにも合わせて

着回したい爆笑



色違いのグレーも欲しい!!

ショート丈チャレンジしてみたい方にも

オススメなニットですラブ

ブルー着用

¥4380→¥3504


対象商品20%オフクーポンあり

(クーポンは商品ページより獲得可)



もう一点はサッと羽織れる

ダンボールフーディー

シンプルさダンボール素材

という点に惹かれましたが



ダンボール素材って

本っっ当に軽いんです気づき

真冬のアウター程は要らないけど

羽織りが欲しい今の季節に

まさにドンピシャ!!✨



✔︎フーディーの立ち上がりも

しっかりしていて

立体感が出るのもgoodグッ


✔︎スナップボタンなのも

パチパチ留められて楽ちん!



✔︎袖丈はやや長めくらい



✔︎サイズ感はゆったりめ

中に厚手のニットも着られますOK

(158㌢/普段Mサイズ着用) 

✔︎着丈は丁度ヒップが隠れるくらい

腰回りカバーはもちろん!

ボトムを選ばずに

合わせやすい着丈ですグッ



✔︎裾はドローストリングデザイン

好みで絞れます


そのまま着るのはもちろん!!


少し絞って丸みのある

コクーンシルエットにして

着ても可愛いラブ


✔︎袖口に入ったタックで

少し丸みのある袖元に

✔︎両サイドにはポケット付き

ブラックは少し埃が目立ちやすい

という点がありますが注意


合わせやすさは
やはりピカイチかな❗️

これはヘビロテ間違いなしです拍手

ブラック着用

¥5080→¥4064


対象商品20%オフクーポンあり

(クーポンは商品ページより獲得可)



先日レビューした

バイカラーローゲージニット



こちらも

めちゃくちゃ良かったニット拍手

この秋は

バイカラーが流行ってますが


ざっくりニット×バイカラー

ツボすぎました!!

カフェラテみたいな☕️

くすんだモカカラーもステキ♡

そしてぽわん袖…


もう可愛いの大渋滞目がハート


✔︎ゆったりめなサイズで

着丈はやや長め

タイトスカート合わせにしても可愛い

差のつくニット


生地もしっかり肉厚めで

インナーを合わせたら

真冬まで活躍間違いなしですグー

モカ着用

¥4280→¥3424


(詳細レビュー)

 対象商品20%オフクーポンあり

(クーポンは商品ページより獲得可)



アクアガレージさん

どれも大当たりな秋冬服でしたー拍手

定価はちょっとお値段するので

20%クーポンの時がオススメです


\ こちらも重宝してます /


ボーダーニットレビュー


NOAHL

20時〜2H限定
右矢印全品50%オフクーポン


22:00〜25日23:59まで
右矢印全品30%オフクーポン


NOAHLさん

恒例の50%オフクーポン


その後は

30%オフクーポン使えますOK



ショート丈に

目覚めるきっかけになった

メッシュニット

このニットをきっかけにショート丈に

ハマりつつありますが


こちらのニットはメッシュで

フワフワしてますがやや薄手ウインク

キャミソールやタンクトップに合わせて

サラッと一枚で着られる

今時期にもピッタリなニットです🧶


ベージュ着用

¥4840→¥2420


(詳細レビュー)


シャギーニットや

コート・スカートなどなど…

とにかく

今年はシャギーもトレンドみたい気づき


シャギーコートは

グレージュを予約済みですが

早くこないかなぁ…♡


グレージュは既に12月納期ハッ

¥11000→¥5500



ニットスカートやショート丈ニットも50%





今から冬まで使える

リブニットタイトスカート

昨年売り切れ続きだった

ニットスカートなんですが


肉厚で透け感もなく暖かく穿けて

真冬にも大活躍!!

✔︎腰回りはピッタリめ

✔︎やや着丈は短め

昨年よりパツパツしましたが泣き笑い

2キロ太った私のせい…タラー


シルエットもきれいですグッ

このライトベージュ

使いやすくって良い色です二重丸


ライトベージュ/Lサイズ着用

¥3890→¥3112


(詳細レビュー)


今時期にピッタリなこちらも

お気に入り達気づき


(ワッフルタートル詳細レビュー)

(キルティングアウター詳細レビュー)



もう少ししたら

裏起毛スウェットカーディガン

もまた出番だな♡

ブルー/Lサイズ着用

¥3890→¥3112


(詳細レビュー)


サムネイル
 

ちなみにこのニットカーデは
クラシカルエルフ さんですが

こちらもめちゃくちゃお気に入り目がハート

レンガ/Lサイズ着用
¥3999→¥3200


(詳細レビュー)
右矢印3900円以上で全品20%オフクーポン



クライフさんは
以前ピアスを予約していて
10月末納期なのでもうすぐかな⁉️


今回はピアスを他にも追加予定
ホワイトシルバーやパール…悩みます!



このネックレスも買ってみようかなー
シンプルコーデに合わせてみたい!



ご紹介は以上です
少しでもご参考になれたら嬉しいです!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事