ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日はまた動くと
汗がバッと出る暑さでしたーー☀️
でもカラッと秋らしい暑さかも!

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / andMe
☑︎¥3590→¥2872
ボトムス / GU
☑︎¥2490

ニットバッグ
☑︎¥2180
シューズ / minky me 
☑︎¥4480


昨日はまた暑かったですが💦

秋アイテムコーデです🍁

大好きな淡色ワントーンコーデ

秋も取り入れていきたい目がハート



先日はGUさんへ気づき



店頭で商品名を見て

思わず飛びついたこの新作パンツ!


その名は…

タックワイドパンツ

¥2490


"タックワイドパンツ"というと

この夏はUNIQLOさんのパンツが

バズってましたね気づき



最近"タックワイド"

という名の付くパンツ…


私の中で 間違いない 

出来上がってきました指差し


UNIQLOさんの見てないのに

言うなって話しですが泣き笑い



でGUさんのこの

タックワイドパンツも

間違いなかったんですラブ

何が間違いないかというと…


自分の身体の中で

腰回りが特に気になるんですが💦


この腰回りに折り込みのような

"タック"が入っているので

このタックのおかげで

気になる腰回りが

パツーンとなりにくくて


淡色でも比較的

スッキリ穿けるんです!

もうタック様様飛び出すハート


ブラックとか濃色だと

よりスッキリ見えると思います拍手

カラーは

今回久しぶりにホワイト系

ナチュラルにしました!


※実物カラー近いです

ベージュよりホワイト寄りで

…ナチュラルです 笑



しかも嬉しい事にこのカラー

裏地付きなので

インナーも透ける心配なしOK


落ち感のあるとろみ生地で

厚すぎない生地なので

まさに秋にピッタリ気づき

今から夏アイテムと合わせて

すぐに取り入れられそうOK


きっと色違いも

買ってしまうなーー知らんぷり



サイズはMサイズに

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

標準丈着用ですが

丈はカット✂︎してます気づき


【カラバリは全4色】




チェック柄ストライプ柄爆笑





ちなみに昨年GUさんでハマった

【インタックワイドパンツ】


この時は

二色買いしてましたチョキ

 こちらの方が生地は冬向け⛄️

今年も引っ張り出して履こうかな♩


サイズ欠けはありますが

990円まで値下がってます気づき





トップスはラクチンな

ワッフルカットソー


柔らかなワッフル生地が

着心地抜群ニコニコ

薄手なワッフル生地なので

秋めいてきたらすぐに着られそう🍁



しかも❣️薄手なんですが

ネック部分は生地が二重になっていて

割としっかり✨


ぽわん袖も好み飛び出すハート


しっかり長さのあるオーバーサイズなので

ヒップまですっぽりカバーグッ

体型カバーにも安心二重丸

サイドスリットに前短めなので

フロントインもしやすいですOK


タイトスカートや

プリーツスカート合わせも

してみたい目がハート


残暑厳しい日が続くので

今か今かと出待ちしてます…笑ううさぎ


ホワイト着用

¥3590→¥2872




​【andMe】
楽天SSラストスパートクーポン

10日20時〜48H限定
右矢印全品20%オフクーポン
出ています



3点以上の場合は
こちらのまとめ買いクーポンが
お得です拍手
右矢印3点以上で全品30%オフクーポン




andMeさんの
スウェットカーディガンも
着やすくてオススメチョキ


ホワイト/Lサイズ着用
¥4090→¥3272


(詳細レビュー)



バッグはトレンドの

ニットバッグ

ドット柄がシンプルコーデに

丁度良い飛び出すハート



このニットバッグも

楽天で人気みたいです❣️

右はちょっと大きめサイズ




足元はビジューが映える

フラットシューズ


春にギンガムチェック買いましたが

眺めているだけでも可愛いニコニコ

ブラックスエード/23サイズ着用

¥4480→¥3584



​【minky me 】
楽天SSラストスパートクーポン!

右矢印2000円以上で全品20%オフクーポン


ピアスは

ぽってりハートピアスでした





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


​楽天スーパーセール今晩まで


イベントバナー

 

さらに本日は0の付く日!

ポイントさらにUP上矢印

イベントバナー

 



​【My:nia】
楽天SSラストスパートクーポン

10日8:00〜
右矢印3980円以上で全品20%オフクーポン



秋の新作
ベルスリーブニット 

袖のボリュームが
めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート
そして生地が良い拍手

再入荷してます!

ホワイト×ブラックボーダー
Lサイズ着用
¥4490→¥3592に


(詳細レビュー)

こちらも良きです気づき




最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ