ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日は久しぶりに2人共習い事がなく
それぞれお友達と遊ぶと言っていたので
お部屋の掃除しました!!

誰か来るとなると
キレイにしようと思う私…笑
普段ズボラなの一仕事です泣き笑い

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴT / andMe
☑︎¥2890
カーディガン / andMe
☑︎¥3890
スカート / andMe
☑︎¥3890

バッグ / しまむら
☑︎¥1699
スニーカー / newbalance
☑︎¥6732


今回のコーデは

全身andMeさん気づき

ブルーのカーディガンを主役に

好きなアイテムばかりのコーデです照れ



トップスは

ロンT×カーディガン


ロンTは先月
予約していた物が届いたので早速飛び出すハート



春の新作 英字ロンT

大きめロゴも好きですが

細かな英字が新鮮✨

さりげなく

カジュアルなところがgood二重丸


一枚で着るとこんな感じ気づき


英字はしっかりとした刺繍で

実はチャコールグレー✨

写真ブラウンっぽく見えるかも?私だけ?笑

実物はチャコールグレーです


Mサイズ着用してますが

しっかり長めな着丈

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

✔︎袖周りは普通くらい

✔︎後ろ長め

✔︎両サイドにスリットあり



✔︎生地はやや薄手な綿100%

✔︎皺にはなりやすい

✔︎最初畳み皺あったので

アイロンあてました!

✔︎ホワイトはやや透け感あるので

インナーには注意です注意



今回は前だけインして合わせましたが

裾アウトでゆるっと着ても良し!


今回みたいにカーディガン合わせや

もっと暖かくなったら

シャツに合わせても可愛いOK

ストライプシャツ / ad thie


パンツ合わせもしてみたいなラブ


ロゴT好きさん

カジュアル好きさんは特に!

絶対使える春服です🌸


オフホワイト×チャコールグレー
/ Mサイズ着用
¥2890


​andMeさん
楽天マラソンラストクーポン
出ています♩

✔︎9日20時〜24H限定

右矢印3点以上で全品30%オフクーポン



✔︎〜13日17:59まで

右矢印一点で全品10%オフクーポン

右矢印二点以上で全品20%オフクーポン


カーディガンもandMeさん

最近のお気に入りの一つ


カーディガンでも

スウェット生地なので畏まらず

今年らしさ満点💯

✔︎毛玉にも皺にもなりにくいし

✔︎今のところ型崩れもなしOK


✔︎スウェットでも軽くて

✔︎裏起毛なので

暖かく着られるのも嬉しい拍手



Lサイズは

ゆるっとオーバーサイズなので

中にスウェットやニットも

着られますグッ


スウェット / coca



そして前後着られる2wayに

カーディガンとしても着られるので

なんと3way❣️

どの使い方も好きなので

気分で着回し楽しめます目がハート


オススメな一着ですニコニコ

ブルー/Lサイズ着用

¥3890


(詳細レビュー)


裏毛タイプも登場しています❣️

こちらは春にも良さそう!

¥3890




そしてこのタイトスカートも

andMeさん!!


細すぎず太すぎないリブで

しっかり肉厚めな生地


タイトスカートは

スリットありが多いですが

無しもまた使いやすいなと実感!!

この冬ヘビロテの
人気スカートです気づき


ライトベージュ/Lサイズ着用

¥3890




​andMeさんでは
とろみパンツシリーズ
オススメです気づき




落ち感のある
ストレートタイプ♩


この春トレンドのピンクも🌸
アラフォーも着やすい
くすみピンクです

全てMサイズ着用
¥3890


(詳細レビュー)


とろみシリーズのこちらは
テーパードタイプ♩



同じピンクでも
こちらはサーモンピンク🌸

生地感は
ストレートタイプと同じ
シルエットもきれいです拍手

ローズピンク/Mサイズ着用
¥3590


(詳細レビュー)



足元はニューバランス👟


ピアスはハートフープ

ネックレスはパール




このパールネックレス

ピアス(イヤリング)セットで

1000円以下には見えないです拍手

卒入学式にも二重丸

¥840



jewelvoxさんでは華やかさ盛れる

ブローチも素敵でした飛び出すハート

¥1690



​jewelvoxさん
楽天マラソンラストクーポン気づき

✔︎本日20時〜11日1:59まで
右矢印先着100名/2000円以上で全品30%オフクーポン


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ