ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


こんばんは♩

土日は連日野球でした!!

野球では卒団式もあり
ついに仲良しの兄達が
卒団してしまいましたー赤ちゃん泣き

寂しくなるなー💦

ですがめでたい事でもあるので
兄達の立派な背中を追って
息子も残り数ヶ月
頑張っていきたいと思いますグー

そしてここ数週間
準備に追われていたので
肩の力がホッと抜けましたダッシュ



さてもうすぐ
バレンタインですね❣️

今年も楽天さんで
選ばせていただきました気づき

一つ目はこちら

安納芋トリュフ


POPな箱が可愛い飛び出すハート


 
以前から気になっていたのですが
サツマイモを使っているので

"年配の方にも良さそう❣️"
と思って選びましたニコニコ
じーじとかチョキ


中はこんな感じで
個包装になってます♩




5つ入ってますが

全部チョコの味が違って

カラフルな見た目も可愛いー目がハート

左上から右周りに…


✔︎プレーンチョコ

✔︎ホワイトチョコ

✔︎いちごチョコ

✔︎キャラメルチョコ

✔︎抹茶チョコ



そして中には
サツマイモがギューッと
詰まっていますびっくり

で…!!いざ食べてみると



サツマイモの方が

強いんです電球


これにはちょっとビックリ‼️

サツマイモは甘すぎなくて

しっとり✨


チョコの甘さが足されて

丁度良いくらいですグッ


手のひらサイズくらいですが

一つ食べると

結構ボリュームがあります❣️

さらに食べ方も…


①温めて

②常温で

③冷やして


と三通りあるんです❣️

私は冷やしていただきましたが

常温・温めても食べてみたい目がハート



ラッピングも綺麗♩

バレンタインカードも♡

ちなみに裏は無地なので

メッセージ書いても良さそうOK



必要な場合は
紙袋も付けていただけますニコニコ

こちらは日曜日に注文して

翌々日には冷蔵便で届きました❣️



サツマイモ好きな方

甘すぎない和系のチョコが
お好きな方にオススメOK

PR



10個や15個入りもあります気づき




もう一つは

リンツのチョコレート

定番人気のリンツのチョコですが

やはり間違いないので

今年も選びました❣️



昨年はオンライン限定タイプを


今回は

バレンタイン限定リンドールの入った

バレンタインBOX

スイスの有名チョコ

リンツの中でもよく目にする

この"リンドール"が



可愛いリボン付きのケースに

詰まっていて



12個入ってます拍手拍手

ピンクの包装のリンドールは

私初めてですが電球


これ"バレンタイン"

と言うネームだそう気づき



ミルクチョコかな?この中に

ホワイトチョコが入ってました❣️



私が選んだのは

この6種類が入ったクラシックレッド


両手の平におさまる

コンパクトめなサイズですが

12個詰まっていて


ラッピング無しでも可愛いので

ギフトにもピッタリ❣️

パパにもお友達にもOK


紙袋もついてきますニコニコ

こちらは日曜日に注文して

翌日には届きました❣️


冒険より定番人気派の方に

オススメです目がハート


PR



色違いもあります♩
こちらは"バレンタイン"は入ってません


昨年はこちらでした飛び出すハート
より豪華!!✨



楽天さん
バレンタイン特集も組まれているので
ご参考にチョキ

イベントバナー

 


※ご紹介している商品情報は
2月6日時点の物です



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ