ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊
おはようございます♩

昨晩20時からは
ブラックフライデーセール
始まりました!
イベントバナー

 

お得なクーポン出ているので
まとめます笑ううさぎ

NOAHL

①21日20:00〜2H限定
右矢印全品50%オフクーポン

②21日22:00〜22日23:59
右矢印全品30%オフクーポン

③23日0:00〜24日23:59
右矢印1000名限定/全品30%オフクーポン


ノアルさん今回も
全品50%オフクーポン出てます

予約待ちしていた

シャギーアウター

今月に入ってついに届きました

…想像通り♡


そして急に寒くなったので

早速袖を通しましたが


もう!!

めちゃくちゃ可愛いーー飛び出すハート


思わず唸る可愛いさラブ


\ 早速着て出掛けました♡ /



今年トレンドのシャギーアウター!


※実物カラー近いです


カラーは"グレージュ"表記ですが

ライトカーキ寄りな

グレージュという感じ電球


派手すぎず地味にもならず

良い色味二重丸

 

"ベージュ寄りなグレー"ではないので

その点イメージ違いにならないように

注意です注意



毛足はやや長めでふわふわ雲

多少毛は付きますが

沢山抜けるとかは無くて

特に気になりませんグー


サイズ感・生地感・着丈


✔︎袖はやや長め

✔︎着丈はすっぽりヒップが隠れるくらい


✔︎袖口には外側(上側)に

タックが入っていて


ぽわん袖みたいに

少し丸みの出るシルエットも

最高に可愛い♡

で…こんな感じの

ふわふわアウターって


着膨れ

が気になりがちですが💦

肩がいかつく見える事もなくて

着膨れも気にならず

着られましたチョキ

これまためちゃくちゃ嬉しいー


✔︎両サイドにはポケット付き



✔︎ニット生地×シャギー
少し重さはあります
想像以上に暖かく着られます炎炎

定価だと

ちょっと悩むお値段ですが私は

半額クーポンでGET

これには大大大満足です❣️

半額クーポン利用で

¥11000→¥5500に

納期も早まってましたチョキ

グレージュ着用

※半額クーポン後は
35%オフクーポンがお得です🉐

ノアルさん新作の
ショート丈タートルニットが激可愛ラブ
¥7920→¥3960

他にもスタート2Hは全品半額❣️





最近ハマっている

クライフさんのアクセサリー


一番のお気に入りは

やっぱりこのピアス気づき





パール×バーのデザインも品があって

大人可愛いめにまとめたい時にOK




シンプルなゴールドネックレスも

想像通り✨

シンプルなニット合わせはもちろん

ロゴスウェットやニットにも

合わせてみたい❣️


ゴールド/スリム着用



ネックレスと一緒に購入した
イヤカフ✨

イヤカフって初めてなんですが

クライフさん

可愛いイヤカフが沢山あって

買ってみました飛び出すハート


か…可愛いぃー

ピアスの開いていない方も

使いやすいですグッ


この4点セットも悩みました!



 この子達もお気に入りです目がハート

↓左のみイヤリング





メンズのロゴニットは

肌触りも滑らかで二重丸

メンズですがMサイズだと

袖は長めですがいけますグー

在庫ブラウンのみです💦


(詳細レビュー)


モチッと肉厚なシンプルニットは

めちゃくちゃ使えるグッ


この肉厚さは本当!!

1000円代とは思えません拍手

クルーネック・タートルにしましたが

ボートネック(右)もあります

これは大当たり🎯


(左)ホワイトはMサイズ/(中)ベージュはLサイズ着用



この裏起毛デニム
めちゃくちゃ良かった

色味も可愛いんです…♡
買おうか悩んでます

ピンクニットも気になり中


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

クーポン情報続きは
また更新したいと思います
Rico♡

最近の人気記事