ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

連日すごく良いお天気で!☀️
洗濯や片付けもする気が湧きます💪

最近はとにかく家の中を片付けたくて
よくよく見たら
いろいろ引っ越し当時のままの物とかもあって…ネガティブ
(もう5年経ちましたが〜驚き)

地味にコツコツ片付け
していきたいと思いますグー


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / aqua garage
☑︎¥4380
インナー / darkangel
☑︎¥3360→¥1680
ボトムス / GU
☑︎¥2990

バッグ / basement online
☑︎¥3300
スニーカー / newblance
☑︎¥12980


上下ホワイトの
ワントーンコーデ気づき

足元はスニーカーでカジュアルダウン👟

差し色にグリーン使いました!




今季は
モケモケニット気づき
キテますねーー♡


…モケモケ⁉️⁉️
って最初思いましたが 笑

シャギーニットの事みたいです笑ううさぎ

確かにモケモケ!!笑



このシャギーニットは

ゆったりめサイズなので

ヒップまでしっかりカバーグー

気になる部分隠れるのはもちろん!

この手のニットって

着膨れ

気になりがちなんですが💦



着膨れしにくいところも

good二重丸



コンサバ感控えめなところ

気に入っていて

昨年から愛用してます目がハート



✔︎首周りがやや広めなので

好みはあるかも電球

✔︎少しだけ重さあり

という点はありますが

ゴワゴワせず肌触りも滑らかで
毛も抜けにくいし


真っ白ではないエクリュも
落ち着き感あって良い色です気づき

※実物カラー近いです

今年もレイヤードしながら

楽しみたい拍手


エクリュ着用

¥4380



インナーにはいつものシアーT



ピスタチオみたいな
オリーブカラー合わせてみましたが
なんだか新鮮ーー気づき

丁度首周り・袖口から

チラッと見えるバランスが最高グッ



シアーTもそろそろ着納めかな?
と思いきや
今からはレイヤードにも使えるんだった気づき
と思い出しました!びっくり


レイヤードにはホワイトが一番使えます


まだまだ出番ありますグー

クルーネック長袖/Lサイズ

オリーブ着用

¥3360→¥1680


(詳細レビュー)




パンツはGUさん

ついつい惹きつけられてしまう

この商品名泣き笑い



タックワイドパンツ

¥2990

"タック"という名のパンツ


UNIQLO・GUさんでは

かなりの高確率で

当たりだと思っていて🎯



ヒップや腰回りが目立ちすぎずに

穿けるんですグッ

ナチュラルというカラーで

今回の着画はなぜか

ピンクっぽく写ってますが…💦



実物はちょっとだけイエローがかった

ホワイト系!

※実物カラー近いです



しかもこのカラーは
淡色だからかなんとなんと!
裏地付きなんです

これ地味にありがたい泣き笑い


カラバリは全4色


ナチュラル/Mサイズ着用

¥2990



足元はカジュアルダウンしたくて

スニーカーに👟

バッグはいつものミニチェーン






アクセサリーは
ホワイトシルバーにしてみました気づき


パッと映えて

ホワイトシルバー可愛いです目がハート

デザインも好み♡


ただ!ピアスと思って注文したら

イヤリングでした


まぁこれはこれで良しかな✨




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



4日20時からは
楽天マラソン始まります気づき
イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ