ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日は野球の公式戦でした⚾️
悔しくも負けてしまいましたが
これをバネに次に活かして欲しいな目がハート

何だか早くも
懐かしさを感じました気づき

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / GU
☑︎¥1990
アウター / andMe
☑︎ ¥4390→¥3951
パンツ / GU
☑︎¥1990→¥990 値下げ

バッグ / zakka box
☑︎¥5941→¥5347
スニーカー / newbalance
☑︎¥12900
キャップ / 47brand
☑︎¥3900




久しぶりの野球コーデ⚾️



息子の代は終わりましたが

下の子達の公式戦の応援に📣


すっかり秋を通り越して

今朝は冬みたいな寒さでしたが❄️


日中は思ったよりは
寒さ厳しくもなく

ニットにライトアウターを合わせた

シンプルコーデ気づき






アウターは

昨年も野球コーデに引っ張りだこだった

ライトキルティングアウター



バサっと羽織れるところが

好きすぎる!!ラブ

そして…軽い!!


ヒップまで

すっぽり被る着丈も安心

(158㌢ /Mサイズ着用)


秋から冬 冬から春と

季節の変わり目に丁度良い

薄手生地ですが

腕周りまで

ゆったりオーバーサイズなので

中に着込めるのも嬉しい❗️



ズボラな私は

洗濯機でバシャバシャと

洗ってしまってますがハッ


形崩れもなくキレイなところも

扱いやすくて良きOK二重丸


アイボリー/Mサイズ着用
¥4390→¥3951





 もっと寒くなったら
今年購入したRE:EDITさんの
ストール付きアウター🧣
合わせたい!グー

似たようなデザインですが笑

こーゆーの好きなんでしょうね 私

生地の厚みが違いますOK


アイボリー/Mサイズ着用

¥5498


(詳細レビュー)




アウターの中は上下ブラック!
上下GU!!

しかもどちらも今年の物ではなくて気づき

昨年・数年前の物ですが

手放せないお気に入り品✨




ニットは数年前に購入した

GUニット

このリブニット

極々シンプルなんですが
めちゃくちゃ使えるんですグッ


リブハイネックセーター

首元は高すぎずない

モックネックなので窮屈感もないし
しかも!!

【毛玉知らず】
本当ーに毛玉が出来にくいですあんぐり
 

すっかり忘れてましたが
購入当時の記事にも
同じような事書いてました気づき

シャリ感のある生地で

程よい伸縮性


なのでピッタリでも

身体のラインを拾いすぎないところ二重丸



✔︎着心地も良いし

✔︎お洗濯もラクチンだし

✔︎お値段も可愛いし…


真冬はレイヤードにも使えるしグッ

やっぱりコレすっごく良い♡



今年は色違いも

追加したいなーラブ

【リブハイネックセーター】

ブラック/Mサイズ着用
¥1990 




パンツは昨年のGUパンツ

こちらも昨年からの

お気に入りパンツ


インタックワイドパンツ

少し丸みのあるシルエットが

今っぽいパンツ


腰回りからヒップが

目立ちにくいシルエットなんです!!


しっかり生地で

真冬も暖かく穿けるところも二重丸

今は在庫限りだと思いますが

替えに欲しいくらいです❣️


【インタックワイドパンツ】

¥1990→¥990値下げ





今年のGUパンツだと

こちらもオススメ飛び出すハート





小物の写真は

娘に急にパシャ📷と撮られた一枚気づき

意外にも上手に撮ってくれたので採用!笑

キャップは47brand

ピアスは最近のお気に入り

コレばかりですチョキ


キャップ購入したshopさんは

売り切れてました




バッグは
足元は
new balanceでした👟
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ