ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩


先日見つけてしまいました…♡

秋シューズ👟🍁



じゃーーん!!!


New balance ML725


またまた

newbalance買ってしまった飛び出すハート

今回は725👟



ニューバランス

可愛いだけじゃなく履きやすくって✨

足が疲れにくいんですよね♩




昨年から

すっかり夢中になってますが





今回は

そろそろ秋冬スニーカー欲しいなぁと

思っていた矢先の出会い雷




このブラウンベースが

もう可愛いすぎて一人で絶句目がハート目がハート




後ろからも…♡





横からもラブ





上からも!前からも!!キューン



360°どこから見ても

溜め息しか出ない可愛いさ😮‍💨



ちなみに裏はこんな感じ笑



一瞬で虜にさせるニューバランス

まだまだ沼ってます気づき

お値段は張りますが

10%オフクーポンも出ていて

サイズもある…


これは買わずにはいられず

即買いでしたが悔い無しですラブ


サイズは普段サイズで問題なしでしたOK

¥12980→¥11682


右矢印10%オフクーポンあり



ABC martさん

ポイント還元高いです拍手



 サイズ欠けも出てますが

Rakuten fashionさんにもあり♡



 

このML725シリーズ

ホワイト×グレー・グレーも

人気みたいですグッ





今だとレディースサイズ

探せばまだ在庫あるshopさんもありますが

早めのチェックがオススメですウインク





​楽天マラソン購入品



今回の楽天マラソンでは
息子の物を爆買い中ですキラキラ
イベントバナー


さらに5の付く日はポイント5倍

イベントバナー

 


サイズアウトしまくりだったので💦
ほぼ買い直し

もうすぐ修学旅行なので
新しいお洋服にキャップもOK


【ONSPOTZ】
15日限定




【限定ジャージのタケスポ】
子供のセットアップって
地味に高いですよね💦
ですが期間限定値下げしてました!
店頭より安かったですOK




修学旅行用のバッグには
先月こちら買いました〜気づき
娘のお洋服も
チェックしたいですグッ

簡単ですが
最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ