ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

 
久しぶりにGUさんへ
行ってきましたーー目がハート


そしたら試着して
めちゃくちゃ驚いたパンツがあって気づき



最新作のこのパンツです‼️

ブラッシュドジャージー

コクーンパンツ
¥2990


最近ちょっとカーブっぽいシルエットや

丸みのあるシルエットのパンツ

よく見かけるなーと思ってはいたんですが


偶然見つけたんですあんぐり

コクーンパンツ!!


ちょっと丸みのある

シルエットなんだろうなと

ふと興味だけで

手に取って穿いてみたんですが



…コレがもう

本当にビックリでびっくりびっくり


即買いしましたびっくりマーク

何が一番ビックリしたかって

体型カバー力の凄さ✨



着画撮れてないので説得力もなく

申し訳ないのですが🙏



気になる腰回りからヒップ・太腿

ぜーーんぶ

カバーしてくれたんです昇天




生地は秋冬向けでしっかりとしていて

起毛感のある生地

暖かく穿けそうです炎



実際穿くのは

もう少し先になりそうですが

これは人気が出そうな予感❣️




カラバリは三色で悩んだのですが

チャコールグレーにしましたひらめき

詳細レビューはまた別記事で

書きたいと思います気づき


またコーデしてみます拍手


グレー/Mサイズ






試着室から失礼しますバイバイ

coordinate

身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


シアートップス / darkangel
☑︎¥3360→¥1680
ベスト / RE:EDIT
☑︎¥4229
ボトムス / andMe
☑︎¥4390



本日のリアルコーデは

日中は暑くて薄手のシアーTに

ジレ合わせのコーデでした!


小物で秋意識ーー🍁



バッグレビューはこちら






​今月2回目!楽天マラソン始まります


今月は1回目の楽天マラソン

いつもより期間が短いなー

と思ってましたが


まさかの短スパンできました❗️

2回目❗️笑


イベントバナー

 


そして期間も

本日14日20:00〜17日9:59まで

これまた短期間です気づき




お得なクーポンは出るみたいなので

クーポン情報

載せていきたいと思いますキラキラ



for/c

14日20時〜2H限定
右矢印全品25%オフクーポン

14日22時〜15日23:59まで
右矢印全品20%オフクーポン


ハーフジップ

今年も気になります…♡






ファニカンさん愛用品飛び出すハート


三色揃えた

ポンチタイトスカート

手放せない必需品✨

ブラックは

やはりNO.1の登場率❣️


ショコラベージュは秋にぴったり♡

グレージュは抜け感出る

お洒落カラーです!ニコニコ



 


前後2wayで着られる

とろみブラウス

袖ボタンが可愛いカットソーも

今時期に丁度良いですラブ

 とろみブラウスは

10%オフクーポン出ています



ご紹介は以上です^ ^

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ