ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

最強寒波到来みたいですね❄️
昨日はまた一段と寒くて…
外に出たくない冬日でした泣き笑い


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


スウェット / coca
☑︎¥2490
スカート / coca
☑︎¥1690
アウター / RE:EDIT
☑︎¥5498

バッグ / zakka-box
☑︎¥5941
スニーカー / new balance
☑︎¥12980



上下cocaコーデ気づき





先日はcocaさんで

お買い物目がハート




ロゴスウェットは二色目を

我慢出来ずに

…買ってしまったー




今回はホワイトに✨

ホワイトにブラックのロゴと

間違いなく合わせやすいカラー



真っ白に近いホワイトが

爽やかで映えます❣️

このクリーンな雰囲気が

可愛いすぎ飛び出すハート



前回のピンクは
Lサイズにしましたが



今回はMサイズに気づき

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

✔︎袖丈はMサイズでもやや長め

✔︎着丈はヒップが隠れるくらい

✔︎オーバーサイズめですが

丁度良いゆったり感




比べてみるとこんな感じ

着丈・身幅・袖丈

少し大きくなりますOK



そして

裏起毛で暖か

今からの季節に嬉しいーー炎



大きめロゴなので

カジュアルな雰囲気ですが

真っ白ホワイトのおかげか

爽やかさが抜群✨



こういうロゴスウェット

なんだかんだで 

やっぱり1番好きかもラブ

寒い日は迷わず手に取る事

間違いなしです炎


ホワイト/Mサイズ着用

¥2490






スカートも同じくcocaさん




タイトすぎないシルエットの

ニットスカート

ニットスカートでもセミタイトなので

身体のラインを拾いにくい

ところが良き二重丸



✔︎サイズはワンサイズですが

Mサイズくらいかなニコニコ

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

✔︎着丈は踝くらい



✔︎ウエストは総ゴム


✔︎生地はやや薄手

☑︎真冬はタイツ合わせが良いかも❣️

☑︎このグレージュカラーは透け感無いですが

→ホワイトカラーはやや透け感ありでした❣️



✔︎後ろスリット入りで動きやすさも二重丸

ただスリット部分は少しヨレやすいかも気づき

※実物カラー近いです


グレージュカラーですが

グレー寄りなグレージュかな電球

落ち着いた良い色味です✨



カラバリは全6色

久しぶりにカラースカートも

穿きたいなーと悩みました!!

パープルも可愛いかった飛び出すハート



お値段も可愛いくて大満足二重丸
年末年始の旅行のお供にしようかなーと
考え中ですチョキ

グレージュ着用

¥1690→¥1590





cocaさんこの冬も

いろいろ愛用中ですニコニコ



モチモチしっかり肉厚な

極上ニット

ホワイトのタートルネックを追加拍手



本当ーにこのニット好きすぎるチュー

タートルネック苦手な私ですが

このニットも首周りピタッとはしますが

暖かくてつい着ちゃいます照れ



クルーネックも使いやすくて

オススメですOK


お値段も可愛いー目がハート

¥1690→¥1590




動きやすさ抜群な

テーパードデニムもオススメチョキ

ブルー/Mサイズ着用

¥3490→¥3190






アウターはリエディさん✨



軽くて暖かくて
シンプルで合わせやすい!!

文句なしな冬アウター⛄️

カジュアル〜きれいめまで

使いやすいノーカラーデザイン


ストール付き🧣ですが

ストール無しで着る事が多いです

アイボリー/Mサイズ着用

¥5498



足元はニューバランス

バッグはいつもの⛓

ブラック着用

¥5941→¥5347  


(詳細レビュー)


​【zakka box】
右矢印全品10%オフクーポン



アクセサリーは

シンプルネックレスに

ピアスでした!!





簡単ですが

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ