ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

お正月もいつの間にか過ぎて
冬休みも残すところあと2日びっくり!!

宿題は何とか年末に終わらせたので
良かったですが…ネガティブ
いろいろ手荷物や上靴のサイズとか
確認するのが地味ーーに面倒ですダッシュ

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴスウェット / coca
☑︎¥2490
アウター / NOAHL
☑︎¥11000→¥5500
スカート/ andMe
☑︎¥4090→¥2863

バッグ / zakka-box
☑︎¥6990
スニーカー / new blance
☑︎¥12980


先日は地元の

仲良しメンバーとランチへ気づき


最近は恒例で集まるお店があって

いつもはモーニングなんですが

この日は初ランチ🍴


可愛いランチセット発見♡

全員は集まれませんでしたが

中学からの仲良しメンバー

気楽に楽しい時間を過ごせました照れ




そしてコーデは落ち着く

My定番コーデ気づき

ロゴスウェット×タイトスカートに

スニーカー👟



ロゴスウェットはcocaさん

沖縄旅行では暖かくて

着る事がなかった裏起毛ですが




地元は暖かい方とは言っても

なんやかんやでやーっぱり寒い!!


裏起毛しか勝たん炎炎



昨年末もこの

cocaさんのスウェットで終わり…


今年のコーデも

これで始まるという電球



色違いで二色揃えた

cocaさんのロゴスウェット

どんだけ好きなんや!!不安

と自分でも思います



ちなみに真っ白ホワイトに

ブラックロゴっていうのが

シンプルで爽やかでクリーンで✨✨


すごく好きなんです♡


こちらはMサイズにしましたが

やっぱりLサイズでも良かったかな〜?

とは感じてます

いざ着てると

もうちょっと着丈が欲しいなと❗️


見た目より軽くて

アラフォーも取り入れやすい

シンプルロゴスウェット


オススメな一着です笑ううさぎ

ホワイト/Mサイズ着用

¥2490




インナーはまたまたこちら気づき

darkangelさんの姉妹店

KHARISさんの物ですが


バズリまくってた

シアーロンTもかなり良かったですが


このシンプルカットソーも

負けないくらい良い❗️❗️

裏起毛のインナーにしたら

毛がつきましたが泣き笑い



肉厚めなもっちりとしたカットソーで

持ってて損なしグー

私はホワイト/Mサイズ

ブラック/Lサイズ持ってますチョキ


両起毛タイプもあります気づき

ブラック/Lサイズ着用

¥3980→¥1990〜



右矢印二着購入で一着1290円クーポン
右矢印一着購入で1690円クーポン

※50%オフクーポンは
商品ページより取得可


 
darkangelさんの
カットソーはこちら



タイトスカートはandMeさん



フリースのような裏起毛で

暖かなタイトスカート炎

アイボリーカラーが

冬コーデに映えて新鮮!!


ありそうでなかなか見かけない

冬素材のホワイト系タイトスカートは


即買いでしたが

とっても使えますグー



ただ濃色は大丈夫そうなんですが

このアイボリーカラーは

ちょっとポケットが透ける点だけ

△ではあります注意

着丈長めなトップス合わせなら

問題なしかと思いますが


これに裏起毛タイツ合わせたら

暖かさの面は最強です炎


アイボリー/Mサイズ着用

¥4090→¥2863


(詳細レビュー)


【​andMe】
お年玉クーポン🧧使えます

〜7日23:59まで
右矢印全品30%オフクーポン



アウターは久しぶりに

シャギーアウター


袖口がぽわんと

丸くなってるところや


ゆったりオーバーサイズなので

インナーを選ばないところも

着回しやすくて二重丸

ニットアウターなので

ちょっと重さはありますが



しっかり肉厚めなので

暖かく着られます炎

グレージュカラーは

売り切れてしまいましたが

ベージュカラーはなんと

半額に❗️


グレージュ着用

¥11000→¥5500



▪️▪️詳細レビューはこちら▪️▪️




足元はニューバランス



アクセサリーはいつものフープ



バッグはミニバッグでした!



(バッグ詳細レビュー)



簡単ですが

最近の人気記事







ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ