ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

楽天マラソン開催中

おはようございます♩

昨日で冬休みも終わり⛄️
まさかの朝から雪ーー泣き笑い
寒かったです…

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


フーディー / GU
☑︎¥2990
タートルニット / andMe
☑︎¥3390→¥2373
パンツ/ kirakirashop
☑︎¥2780
アウター / RE:EDIT
☑︎¥5498

バッグ / the north face
☑︎¥6000くらい
キャップ / VARZAR
☑︎¥3850
スニーカー / new blance
☑︎¥6327


日曜日は野球へ⚾️

しっかり防寒の

カジュアルコーデ気づき


アウターの中は久しぶりに

フーディー×タートルニット🧶

フーディーはGUさん


GUさんでは必ずチェックするのが

メンズコーナー



このフーディーも実は

ユニセックスの物なんです気づき


昨年購入した物ですが

今年も引っ張り出してきましたー❣️



このフーディーの推しポイントが…


フード部分が

めちゃくちゃしっかりびっくり

こんなに肉厚なんです!

 


肉厚なのでフードの立ち上がりが

しっかりとしていて

すごくお洒落見えなんです✨


あっ!ただ肉厚すぎて

ちょっと乾きにくいですハッ



Lサイズ着用ですが

(158㌢ /普段Mサイズ着用)


✔︎袖はやや長めですが

✔︎意外にも大きすぎる事も無く

ゆったり派には良いサイズ感気づき

そしてそして…


ママ友との被り率も

高いのですあんぐり

既に3人同じの着てました…!
しかもカラーまで同じ 笑

ライトグレーの色味も

めちゃくちゃ好み飛び出すハート


もう話しのネタになりますよね…笑


カラバリは昨年と少し変わって
全10色!!


色違いも欲しいですラブ


ライトグレー/Lサイズ着用
¥2990



こちらのハーフジップタイプも

同じくヘビーウェイトシリーズの一つ

今っぽいハーフジップが

可愛いですラブ

ブラウン/Mサイズ着用

¥2990

▪️▪️詳細レビュー▪️▪️
ヘビーウェイトシリーズ
他にもこんなに拍手



インナーには

ホワイトのタートルニット



薄手ですが伸縮性抜群で

柔らかなニット

グーーンと伸びます気づき


肌触りも良くって

タートルネック苦手な私ですが

窮屈感なく着られて暖か炎


ごわつかないので

インナーに使いやすいですOK



サムホールも付いてます気づき

重宝する一着です✨

オフホワイト/Mサイズ着用

¥3390→¥2373


(詳細レビュー)




ニットパンツは大のお気に入り飛び出すハート


ラクなのに細見え

なんて最高すぎません⁉️

しかも肉厚でちゃんと暖か炎


穿きやすくって動きやすいので

野球コーデにも

よく手に取りますが


ブラックは特に合わせやすさ二重丸

高コスパだし

カジュアルパンツの名品

だと思います❗️


ブラック/Mサイズ着用

¥4980→¥2780


(詳細レビュー)

※着丈はやや長めですが

ハイウエストで穿いてピッタリです!


ニットパンツに使える​
右矢印2200円オフクーポン



アウターはRE:EDITさん


軽くて暖かくて
恐らく今季1番着ている
アウターはこれ❗️

売り切れ間近の人気も

納得ですびっくり


アイボリー/Mサイズ着用

¥5498





キャップはVARZAR

やっぱりシンプルは良い❗️

バッグはもうずっと

野球コーデに使っている

ノースフェイス



足元はホワイトニューバランス👟



ピアスはいつものでした気づき





簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

本日9日20時〜
楽天マラソン始まります!!
最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ