ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩


クリスマスですね🎄
サンタ業務🎅お疲れ様です✨

我が家の息子(小6)は
サンタさんの正体さすがに
知ってしまいましたが

朝子供達の反応を見るのが
楽しみです👀


先日ついに…!!
買ってみました✨


あのプチプラボトム気づき

裏起毛

コーデュロイパンツ



ブロガーさん内でも

楽天さんでも

見かけない日はないくらい❗️



昨年から冬になると

常にランキング上位な

裏起毛コーデュロイパンツ



人気の理由が恐らくこの裏地気づき



ベロアみたいな裏起毛

なんですーー炎炎


ふわふわとした裏起毛や

フリースみたいな裏起毛は

よくあるかと思いますが



ベロアっていうのが

暖かいけどサラッとしていて

肌触りがとっても良いんです飛び出すハート



そして

生地の厚さ

個人的には

想像していたより薄手でしたが

着膨れなく着られそうなので

これくらいが丁度良い照れ



めちゃくちゃ寒がりの方は

中にタイツ合わせたら

最強になると思います炎炎




表地はよくある

コーデュロイ生地ですが

季節感出て見た目暖かなのも二重丸

ブラックは

埃が目立ちやすい点

は注意ですが注意


私は一本目はブラックが欲しくて

ブラックにしましたーウインク


やっぱり使いやすさは

間違いなく抜群❗️



✔︎ウエストは総ゴム

ゴムなので楽ちんです照れ

紐付きなので好みで少し絞れます

紐に関しては

好み分かれると思いますが正直!!


お値段なりではあります笑ううさぎ

着丈長めなトップスで

上手く紐を隠すように穿くのが良いかとOK

気になる方は抜いてしまっても良いかも?




✔︎両サイドポケット付き

なのは嬉しい目がハート

何かと使うポケットはあると便利ー!


そしてそして

気になるシルエット✨


正直細く見えるワイドパンツって

あまり無いんですが驚き



このワイドパンツは

なかなかの美シルエット❗️❗️

ワイドすぎない

ストレートシルエットで

想像よりかなりスッキリ見え拍手



腰回りも

無駄なくスッキリ穿けます



ただヒップが出てる私の場合

腰回りは気になるので

トップスでカバーしたいかな気づき




今回La-geemeさんで

納期早かったので予約したんですが気づき


予定より4日程

早く届きましたー拍手

年内に欲しかったから嬉しいラブ




24H限定
¥3970→¥1580
右矢印クーポンはこちら
(〜25日9:59まで)


【追記】
25日23:59まで使える
追加クーポン出ました❗️
右矢印2380円オフ/1点1590円クーポン


✔︎50%オフクーポンは
27日15:59まで使えますOK
※こちらは商品ページより取得可

早速アイボリーも追加しましたラブ

今日早速発送通知きました♡


ブラック/Mサイズ着用

¥3970→¥1580




人気のdarkangelさんでも

クーポン使えますOK






簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^



昨日クリスマスイヴでしたが
日曜日という事もあり

野球もあったのでバッタバタで
お家パーティーは25日にしようかなぁ…💦
と思っていましたが

実家でケーキとピザをもらったので
簡単クリパ出来ました気づき

我が家の子供達

とくに息子はケーキあんまり好きじゃないので泣き笑い

これで今年は上等だな❣️


Merry Christmas🎄
皆様よりクリスマスを✨


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ