ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介していますいわ

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日は冬タイヤ🛞を見に行ったり
クリスマスプレゼントを見に行ったり
出歩いてました!

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / BONJOUR SAGAN
☑︎¥4290→¥3861
インナー/ KHARIS
☑︎¥3980→¥1490
ボトムス / aqua garage
☑︎¥4380→¥3941

バッグ / zakka box
☑︎¥6990
ローファー / minky me 
☑︎¥3980


シンプルニットの

レイヤードコーデ気づき

一昨日も日中は暖かくて

アウター要らずでしたびっくり☀️


週末からまた

寒くなるのが怖い…泣き笑い



ニットはボンサガさん

先日のスーパーセールで

初めて利用した


BONJOUR SAGAN

(ボンジュール サガン)さん気づき



アラフォー世代にも心地良い
落ち着いた雰囲気のSHOPさんで
ついつい見入ってしまう程
かなり好みなアイテムが揃ってました目がハート
深Vネックの

デザインニットをGET♡


モチッとしたやや肉厚なニット

少し起毛感もあります炎

※実物カラー近いです



今回はチャコールカラーにしました!

イメージそのままの色味ですOK



胸元のVカットが深めなので

一枚でというよりは

レイヤードして着るのがオススメニコニコ


✔︎サイズ感はややゆったり

レイヤードもラクに出来るくらいOK


✔︎着丈はヒップが隠れる長さ

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

スカートにもパンツにも

合わせやすい着丈ですOK



スーパーセール中は
特別価格だったのもあり
かなりお得にGET出来たし

シンプルだけど
お洒落見えなデザインニットにもう
大・満・足❣️

レイヤードもカットソーやシャツ

寒い日はタートルネックと
楽しめそうですウインク

10%オフクーポン出ています

チャコール着用
¥4290→¥3861


BONJOUR SAGAN


 超ポイントバック祭の期間中は
こちらのクーポン使えますチョキ

〜17日9:59まで
右矢印全品10%オフクーポン

(併用不可)



ボンサガさん定価はちょっとしますが
可愛いスウェットセットやニット
他にもいろいろありますー目がハート


クーポン出てる時に狙いたいグー


レイヤードしたカットソーは
最近登場率高めなこちら気づき


カリスさんの

シンプルカットソー✨

しっかりめなモチッと肉厚な

カットソー生地で


✔︎皺にもなりにくいし

✔︎想像より暖かくて炎

✔︎ややゆったり

長めな着丈のサイズ感が二重丸

レイヤードにも一枚で着るにも

これめっちゃオススメ❗️

コスパ最高だと思いますグッ


 ホワイト/Mサイズ着用

¥3980→¥1490〜



お得なクーポン使えます気づき

〜18日11:59まで

右矢印2点購入で1点1490円クーポン

右矢印1点購入で1690円クーポン



右矢印50%オフクーポンもあり

※こちらは商品ページより取得可

KHARISさん姉妹店のdarkangelさんでも
同じカットソーあります


さらにビックリなクーポン!!
右矢印店内5点以上購入で併用できる10%オフクーポン
も出ていますびっくり


スカートは

aqua garageさん

穿き納めだなーと思いながらも

ついつい穿いてしまうこのスカート電球


マーメイドシルエットで

細見えするんです✨

ゆるっとしたトップスと合わせても

すごくバランス良くて!


きれいめカジュアルが

簡単に出来上がります拍手


実は夏からずっとヘビロテ笑

裏地付き+結構しっかりとした生地

なので真夏には逆に

厚いかなーというくらいで


冬場も裏起毛タイツ合わせたら

穿けそうーひらめき


皺になりにくいところ二重丸

お気に入りな一着です


ブラック/Mサイズ着用

¥4380→¥3942



aqua garage

15日中使えるクーポン出ていますチョキ
右矢印全品10%オフクーポン
※こちらは終了しています


バッグと足元は

ブラック×ゴールド✨

ブラック着用

¥6990→¥6291


(詳細レビュー)


【zakka-box】

クーポン使えますチョキ


〜17日23:59まで

右矢印全品10%オフクーポン


シューズはminky me さん

こちらは売り切れてました💦



アクセサリーは

パールピアス×イヤーカフでした!






ご紹介は以上です^ ^


さて娘の
クリスマスプレゼント問題🎄
雑談良かったら聞いて下さい気づき


娘からサンタさんに
お手紙もらいましたが

"マイメロディの新しいバージョン"
"出来たら着せ替えのお洋服も"
"一緒に下さい"

と!!

これがよく分からなくて💦

マイメロディ
昔のなら分かるんですが
着せ替えのお洋服ってぬいぐるみか⁉️

まーちゃんおーちゃんのYouTubeで
以前持っていたらしいのですが
…見つからなくて驚き

プレゼントが変わったのかな❓

パパに
"プレゼント何書いたのー❓"と
探ってもらっても

"えーっ 秘密ー㊙️"

ですと無気力!!

サンタさん困った凝視!!

頑張ってもうヒト探りしたいですが
娘は意外に敏感で気づき

"ママお手紙持ってってないよねー❓"

なんて言ったりしてたので
息子より気づくの早いかもです🎅


息子は昨年5年生で
サンタさんに気づいたので
今年は普通に欲しい物聞いて
プレゼントしようかなと思いますが🎁

もちろん娘には
もうしばらく秘密にしてねと㊙︎


クリスマスまであと10日きったので
頑張ります💦

サンタ業務
頑張りましょうグー


しょーもない雑談
お付き合いいただき
ありがとうございました〜気づき

そしてマイメロ新しいバージョンわかる方
もしみえたら教えて下さい泣き笑い

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

本日5の付く日はポイント5倍

イベントバナー

 

イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ