ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日は夕方から風が強すぎでした不安
最近気温差のせいか
身体のだるさが取れませんネガティブ


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


インナートップス / KHARIS
☑︎¥3980→¥1490
ベスト / GU
☑︎¥3990→¥2990
ボトムス / GU
☑︎¥2990

キャップ / VARZAR
☑︎¥3850
バッグ / the north face
☑︎¥6000くらい
スニーカー / new blance
☑︎¥12980


週末の野球コーデ⚾️


予報では暖かくなりそうだったので

カットソーに

中綿ベストスタイルにしました!


朝はさすがに寒くて
厚い長袖アウター着てました


が……ハッ


これでも暑かった☀️☀️
まさかの気温20℃!


暑くて汗グダグダだし☀️
日焼けしそうなくらい
日差し強くてもうビックリーー驚き

季節おかしいですよね💦
12月にこんなに暑いなんて
…どうしたらいいのか無気力



やっぱり今年はベストやジレが
めちゃくちゃ使えますグッ


GUさんで限定価格だった

このベスト

ヒートパデッドオーバーサイズベスト

¥3990→¥2990と

3000円以下だったんですが


お値段以上な肉厚さ気づき

このフワフワさなのに

ちゃんと軽いところも憎いーーグー



首周りの立ち上がりも

シャンとしていてチープさも無く

さらに着膨れもしにくいという

良いとこ尽くしなベスト!



裾はドロスト仕様なので

好みで絞れるのも二重丸



【裾絞りなし】

☑︎絞らないとややフレアなシルエット

☑︎オーバーサイズ感がUP



【裾絞りあり】

☑︎少し丸みのあるシルエット

☑︎オーバーサイズ感控えめに

スカート合わせだと

ちょっと絞った方が可愛いかも!



着丈もヒップ被るくらいあるので

パンツ合わせも安心✨



そしてシルエットも好みですが
このブラウンカラーも
めちゃくちゃ良いんですハート

どこのか言わなかったら

GUバレしないと思います指差し



ちなみにこの日は

コレでも暑かったですよ…💦

気温差ありすぎて

オバちゃんついていけないーーもやもや



ですが今週いっぱいは

冷え込みも穏やかそうなので
日中はまた出番ありそうだな〜昇天


【ヒートパデッドオーバーサイズベスト】

ブラウン/Mサイズ着用

¥3990





最近買い足した

ファニカンさんのファージレも

とっても可愛いです気づき

グレージュ着用

¥3960


(詳細レビュー)




中に合わせたのは

ニットではなくカットソーに✨




前回はホワイトカラー

ニットにレイヤードしてました気づき



今回はブラック❗️


ホワイトと同じく

肉厚なカットソー✨

モチッとしていて

着心地も抜群!!


ブラックはLサイズにしたので

袖もだいぶ長め

裾インしてるので

分かりにくいですが

着丈もヒップが隠れるくらいと

長めですニコニコ



これめちゃくちゃ使える

予感しかないですグー

ブラック/Lサイズ着用

¥3980→¥1690



【24H限定】
〜13日11:59まで

右矢印二枚購入で一枚1490円クーポン

右矢印一枚購入で1690円クーポン



右矢印50%オフクーポンは
商品ページより取得可



パンツもGUさん


きれいめ〜きれいめカジュアルに

ピッタリなタックパンツ


【タックワイドパンツ】

ナチュラル/Mサイズ着用

¥2990



・・レビューはこちら・・




キャップはVARZAR

ブラック着用

¥3850




バッグは数年前から愛用の

ノースフェイス

しっかり元は取ってますグッ




足元はニューバランス




ピアスはいつものでした!






ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ