ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


久しぶりにGUさんへ行ってきました🚗


何だか…

いろいろ買いました〜気づき


店舗へ行ったらちょうど

GU感謝祭
が開催されていたんですが


中でも目立っていたのがコレ気づき

ヒートパテッド

オーバーサイズベスト


なんと1000円オフで
¥3990→¥2990!


お値段ももちろん嬉しいんですが
このブラウンカラーが…♡

もう可愛いすぎて可愛いすぎて目がハート

※実物カラー近いです


見る度にジーーーッと

見つめてしまう可愛いさ飛び出すハート


店頭で何度も何度も

目で追ってしまった泣き笑い





そしてカラーが可愛いだけでなく

かなり肉厚!!

もふもふー♡



弾力も意外とあって

しっかりと綿が詰まってる感じが

分かります!!


…お布団みたい目がハート



なので首周りもしっかりとした

立ち上がりに✨




ただ全てが

肉厚な訳ではなくて気づき


ちゃんと着膨れないように

計算されてるんです目がハート


確かにボリュームがあるので

"着膨れ気になるかなー"

思いきや電球

気になりませんでした拍手



すごくないですか?!?

さすがGUさん!!✨✨

分かってるなーーグッ

って何目線や!



✔︎両サイドにはポケット付き



✔︎内側も同色で

カジュアルな中綿ベストも

きれい見えな仕上がり✨



裾にはドローコード付きなので

好みで絞れるのも良いですOK



サイズは

Mサイズにしました気づき



軽いし見頃部分

しっかり暖かです炎炎

着々とベストがクローゼットに

増えています笑い



カラバリは三色


ブラウン/Mサイズ着用

¥3990





そしてもう一点もまたまた
ブラウンーー気づき


ブラウンカラー

やたら見てしまいますが👀笑



このブラウンも

またまた可愛いくって飛び出すハート

※実物カラー近いです


こちらの方が

ベストのブラウンよりやや明るめ✨



しかも他6色もあった事に

なぜか私全く気づかず泣き笑い



悩む事なく

カゴへINしてました指差し

ヘビーウェイトスウェット

ハーフジッププルオーバー

名前長い…✏️




もちろん!色だけでなく

ハーフジップ×裏起毛な点にもキューン


フリースタイプの裏起毛で

ヘビーウェイトの生地も

しっかりとしていますグー




GUさんの

【メンズ ヘビーウェイトシリーズ】

密かに好きですニコニコ




昨年はフーディー買いました!!




ちなみにこちらは

ユニセックスです気づき

Mサイズでも

ゆったり着られましたOK


購入時は確かアプリ会員価格で

¥2990→¥2490でした飛び出すハート


ブラウン/Mサイズ
¥2990




他購入品は別記事で
またレビューさせていただきます照れ



他には見本で見かけたのですが
このボアアウター
可愛いかったです飛び出すハート

お値下げで¥3990!!





​1日はワンダフルデー


エントリーでポイント3倍!
イベントバナー

 

お得なクーポン
少しですが載せておきますニコニコ


andMe

楽天スーパーセール
フライングでクーポン出てます!

右矢印1点で全品10%オフクーポン
 右矢印2点以上で全品20%オフクーポン
右矢印3点以上で全品30%オフクーポン
 


暖か裏起毛シリーズ炎炎


(左裏フリーススカートレビュー)

(右スウェットレビュー)



このリブニット

ほんっっと良い✨✨

色違い狙ってますグー




FUNNY COMPANY+ 

右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン
 (〜2日9:59まで)

このファージレ買いました♡



激愛しているポンチタイトスカートは

三色コンプリート気づき





4日20時からは
楽天スーパーセールも始まります目がハート
イベントバナー

 

簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


12月に入って
益々寒さ厳しくなってきそうですね❄️

明日は久しぶりに息子の試合⚾︎
朝早起き出来るかなー泣き笑い

…頑張りますグー


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ