ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

今朝は夢にうなされて
起きました…ネガティブ

首ゴッキゴキに痛くて
朝からテンション低めでしたー爆笑


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


スウェット / RE:EDIT
☑︎¥3699
アウター / RE:EDIT
☑︎¥5498
スカート / aqua garage
☑︎¥2880

バッグ / KHARIS
☑︎¥2980→¥1299
スニーカー / new blance
☑︎¥6791


すごく寒かった土曜日❄️

今季1番の寒さだったかな⁉️



アウターありの全身写真

…撮り忘れてしまいましたがもやもや



アウターの中は

上下ブラックコーデに気づき




再入荷待ちして手に入れた
ロゴスウェット



このロゴスウェット

ダンボール素材なところが
1番の惹かれポイントニコニコ

✔︎立体感が出て

✔︎皺にもなりにくいし
✔︎速乾性も良しグッ


スウェットよりきれい見えもする

ダンボール素材

扱いやすいし大好きです❣️


このロゴのようなデザインも

クローゼットにはないタイプで

とってもお気に入り目がハート

再販の度に人気で

また色欠けしてますアセアセあんぐり


ブラック/Mサイズ着用

¥3699


(詳細レビュー)



アウターもRE:EDITさん



軽くてふわふわで暖かく着られる炎

理想のアウター



✔︎腰回りまでしっかりカバー出来て

✔︎オーバーサイズなので
中に分厚いニットも難なく着込めるし


真冬も引っ張りダコの
予感しかない拍手

買って間違いなかった

冬アウターです⛄️


※普段サイズでちょっと大きめかなとOK

アイボリー/Mサイズ着用
¥5498




寒さに負けないように

スカートも冬支度炎


タイトスカートは

昨年見つけた裏起毛スカート

フワフワというより

裏フリースという感じの裏起毛ですが


ヒンヤリ感じる事なく穿けて

やっぱり暖か炎



シンプルなタイトスカートって

本当ーに使える気づき

後ろスリット入りなところも

ドストライクグッ



着膨れもないので

裏フリースでもスッキリ穿けます

ブラックは

埃が目立ちやすい点は注意ですが注意

この冬も今から出番ですチョキ


ブラック/Mサイズ着用

¥2880




そしてこの日は

スウェットの中に仕込みました気づき



裏起毛インナー炎炎

毎年冬のインナーは

darkangelさんに頼りっぱなし!!


昨年購入した物ですが

こちらも裏フリースのタイプ


ちょっとお見苦しいですが…ネガティブ


こんな感じで首周りの広めな

"表に響かないラウンドネック"

何回か着ると

やはり毛玉は出来てきますが

まとめ買いするほど

コスパも最高に上矢印


一枚インナーに仕込むだけで

暖かさが違うので

今年も手放せません炎炎



表に響かないラウンドM〜L長袖

キャメルブラウン着用



この日はタイツは

合わせてなかったですが


裏起毛タイツは昨年ちゃっかり

予備もまとめ買いしときましたウインク


こちらも裏フリース気づき

モコモコすぎないところが

個人的には好み

ずーっとリピしてます!



左からブラック・ブラウン・チャコール

コーデに合わせて

使いやすい三色は常備

冬のスカートコーデには

必須の防寒アイテムです炎





​詳細レビューはこちら



バッグもフワフワ♡

darkangelさんの姉妹店

KHARISさんの物気づき


Bタイプ/モカ


(詳細レビュー)




足元はニューバランス



ピアスはいつものでした気づき




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ