ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / coca
☑︎¥2490
ボトムス / andMe
☑︎¥3590→¥3231

バッグ / しまむら
☑︎¥1946
スニーカー / new blance
☑︎¥12890


cocaさんの

新作ロゴスウェット気づき


このスウェット買うまでに

ちょっとした
ストーリーがあるんですが📕
あっ!大した事ないストーリーです気づき


オンラインで偶然見つけたんです
この新作スウェット
 

"ピンク珍し!!"

"めっちゃ可愛いーー"

"けどやっぱりピンクは…キツイ?"

なんて考えながら
明日始まる
スーパーセールで買おうかなぁ気づき

なんて呑気に構えていたら
まさかのまさか!!


スーパーセール始まる前に
売り切れてしまい泣き笑い

Lサイズ…いつの間にかなーい!!


えーーっ⁉️びっくり

セールみんな待たないんだね💦
と驚いたのと同時に思い出しましたよ!!

そうだった…
cocaさんは可愛い!欲しい!と思ったら
【即買いが鉄則】

…スッカリ忘れてましたガーン


そして人って
無くなると無性に欲しくなるもの←泣き笑い欲よ



実店舗なら
もしかしたらまだあるかも⁉️と
僅かな期待を込めて駆け込んでみたら…


ありましたよーー
神降臨ーー昇天昇天

もう見たら飛び付かずにはいられず

ガッツリ握りしめましたグー



希望のLサイズ気づき

店頭でもLサイズはラスト2ハッ



色味も"サーモンピンク"という感じで

思ったより

ピンクピンクしてなかったのと

※実物カラー近いです



合わせてみたらこれが
肌馴染みめちゃくちゃ良くて✨✨
もう買う一択目がハート


その時に合わせたいなーと

思いついたのが今回のコーデ気づき


パンツ合わせも良いけど 

シンプルカラーのタイトスカート合わせ
※どちらかというと濃色!


ピンクでもロゴスウェットだと
若さもやはり少しはあるので
淡色合わせは個人的にはNGかな❌



タイトスカートなら
カジュアルにもなりすぎないし

アラフォーには一番しっくりな
ピンク合わせな気がしたんです

これだとチャレンジカラーも

落ち着いて着られます✨



ゆったり着たかったので

Lサイズも大正解二重丸

袖は長めですが許容範囲OK

すっぽりヒップまで隠れる長め丈




そして今からの季節に嬉しい
炎裏起毛炎

フワフワ暖かーいラブ

そして軽いところも良き

 


ロゴはピンクにブラウンっていうのも

ツボすぎる配色飛び出すハート




着心地もデザインもお値段も

スウェット好きには堪らない♡

あっという間に売り切れも

納得な新作スウェットでした❗️


ピンクはオンライン完売💦
ピンク/Lサイズ着用
¥2490→¥2390


スカートはブラウンカラー



andMeさんのタイトスカートで

好きな一着✨

細リブでスッキリ穿ける

タイトスカート



生地は薄手なので

真冬向けではないのですが

タイツ合わせてでも穿きたい!!笑

カラバリ豊富なのも魅力的で

私も色違い持ちですが


常にSHOPランキング上位な

人気アイテムですグッ


ブラウン/Lサイズ着用

¥3590→¥3231





スカートが薄手なので

足元は裏起毛タイツ炎

タイツもブラウンカラー✨


詳細レビュー


darkangel

タイツに使えるクーポンも
楽天スーパーセール価格気づき

〜8日11:59まで
右矢印3枚で1枚450円クーポン
右矢印2枚で1枚500円クーポン
右矢印6枚で1枚390円クーポン




アクセサリーはネックレスに

パールバーピアス🦪




 




コーデは以上です!



​楽天スーパーセールお得情報


イベントバナー

 

まだまだ使える

お得なクーポン出ていますチョキ



​鶴西オンラインSHOP


いつもヘアオイルをリピしている

オルナシリーズ気づき


シャンプー・トリートメントが

3種類ありますが


こちらは単品から購入OKOK


3点以上まとめ買いでなんと

半額!50%!!

これはお得ですねラブ


※クーポンは商品ページより取得可



モイスチャー・スムースシリーズも

それぞれ半額に!


※クーポンは商品ページより取得可




​フィスホワイト


こちらもリピしている

マウスウォッシュ歯磨き粉

なんと半額以下に!!

これはストックしとこグー



※クーポンは商品ページより取得可


ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ